fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

あけおめ(*´∀`*)ことよろぽこ!

にょ(´・ω・`)


約12日程、実家に帰り
完全なお正月太りのろたりです。

だって、食べ物美味しいんだもん(´・ω・`)

猪鍋に焼き肉にカニにおせち・・・
石鯛に地鶏のタタキ・・・
おぐらのチキン南蛮に・・・ってあげたらキリがない(*ノε`*)

そして、メッチャリアルな話になりますが
27年ぶりに父親にも会いました。(歳がバレルか?!

うん、覚えちゃいなかったけど
父親でしたw

そんなこんなで、夏に引き続き、実家を堪能してきて
またまたいつもの日常に帰ってきましたよっとヾ(´・∀・)ノ


RSの方は相変わらずな感じはしましたが
とりあえず・・
ログインだけはするって感じになりそう(´・ω・`)

何をするでもなくね。

だって、課金切れたし。


今年はやらないのかなぁ・・
課金ポタのWアップ。

期待してたのに(ノω;`)シクシク


ってことで、特に内容はないけど
新年のあいさつって事で(ノ∀`*)ペチ


今年もよろぽこぉぉぉ!!(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


| △未分類 | 23:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましたォメデタゥ!!(o´∀`ノノ☆パチパチ☆

浮気癖がなおらないです|ω;`)
枠が増ぇたら(ry

今年も。+゚ヨロシクデスマス。+゚|ω・`o)ノ"

| とむ。 | 2012/01/09 08:16 | URL |

初めまして!!

初書き込みさせてもらいます。
いつも参考にさせてもらってる
紫の3フレ低下です!!

更新楽しみにしてるので
ゆっくり頑張って下さい\(^^)/

| §希望§ | 2012/01/09 16:13 | URL |

あけおめです!
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ポタキャン待ちの人多いですねぇ。
自分も1/2に課金切れてますからww

| ワールドマスター | 2012/01/10 13:13 | URL | ≫ EDIT

あけました!
課金切れちゃったんだね( ´Д`)

周りで休止が多いから寂しく活動してまする
また課金したら遊んでね><

| ミツリン | 2012/01/14 13:28 | URL |

>>とむしゃん
ネクロに始まりネクロで終わる・・
きっとそうだって信じてるぅ(*´∀`*)

今年もよろぽこでつにょ(σ゚∀゚)σ


>>∮希望∮さん
訪問・コメントありがとうごじゃりました!
鯖でも耳頂いていましたよね?!
ホントありがとうじゃります(*´∀`*)

3フレの輪は鯖をも超えるぅぅぅぅ!!

ってことで、これからもよろぽこでつにゃ(*ノε`*)


>>ワールドマスターさん
こちらこそ、ホント色々お世話になりました(*´∀`*)
今年もよろぽこでつヽ(´∀`)ノ

ポタキャンペーンしないなんて・・
ホントがっかり。。

IN時間減ってるから
課金にかなり抵抗ががががが(´;ω;`)


>>ミツリンさん
あけちゃった!!

課金するのに抵抗あるけど・・
でも、やっぱりINするとね・・

ログインしたらよろぽこでつ(*´∀`*)

| ろたり | 2012/01/27 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/371-3329440a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT