PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

物理ネクロ ステ・装備∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

にょ(´・ω・`)


寒い!!!
ってか、寒い!!!:(;゙゚'ω゚'):

今年も骸骨サンタが街で大暴れのようですが
まだ会えていません。


 倒しに行く
→布団に入る


だって、寒いも~ん(´・ω・`)


寒い寒い言ってても仕方ないので
今回はろたりのしょぼーーーい物理装備をご紹介。

ほら、T比率指とか無いし。
無いし・・無いし・・・無い・・し・・・・orz

んまぁ、こんな感じだよっていうのが伝われば
それでいいかなぁ(´・ω・`)

ってことで、早速どうぞ(σ゚∀゚)σ

狩り・物理ネクロ ステ
狩り_ネクロステ

狩り・物理ネクロ 装備
狩り_ネクロ装備
武器:測定不能 攻撃Lv10 149%
弾丸:N鉄甲弾
首 :330T首
頭 :運比1/2
耳 :スタチャ 攻撃Lv4 24% 力比2/9 HP効率Lv6(持ち主が戻るまでの借り物)
腰 :速度20% 健康比率1/2
手 :カンニバリスター 回避補正無視 速度35% 速度35%
鎧 :サリーンイントルーダ(持ち主が戻るまでの借り物)
足 :レザーヒール 敏捷比1/2 運比1/2 運比1/2

石無し3フレ 神霊水P2匹

うーん・・・
つっこみどころ満載な装備だにょ・・(´・ω・`)

狩り場によっては色々変わるけど
一応、石無し3フレの場合で、ダメ重視の装備。

フルアタダメ
フルアタダメ
カンストなんて夢のまた夢・・・
まだまだですな・・・orz


とりあえず、色々つっこまれる前に
言い訳&セルフツッコミをばwwwwww

まずは、武器!!
増幅してくれた皆さん!
ホントありがとうごじゃりました!!( *・ω・)*_ _))ペコリン
一発でダメ149%を引いてくれた くりたろ さん!
素敵過ぎる(*´∀`*)

本当は速度+Wダメ測定不能が最終なんだけど
思い入れあるし、もうこれでいいや!って思ったり。
あとはNXU化だな・・。

弾丸は鉄甲弾。
これは最終的に3おpフルダメにする予定。
異次元失敗したのは ひ み ちゅ☆ ね・・イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

首は石無し3フレを目指したから。
速度35%あれば何でもよかった(´・ω・`)
石ありの時は、運比首にしてます!

頭は・・しょぼいとかね・・わかってるから。言わなくていいよ^-^

耳は借り物!!
このままろたりのものに・・ゲフンゲフン

腰も石無し3フレにしたかったから。
速度に余裕がある場合は運比に変えることも。

手は文句なしでコレ。
フルダメW速度バターも素敵だけど
今のところ、気持ちの面でコレ以外は考えて無し!

鎧も借り物!!
ん?持ち主のわさびさん!これもくれるの?!!(ぁ

足も文句無しに悪魔の最終装備だと思う!
これのオリジナルを作ったミラさん・・元気にしてるかなぁ。。


あと、指はテスラつけてたりするけど
コレが無くても速度足りてるし・・・

外してもいいけど、T力比HFを手にするまでは
何となくつけておくかも。


まだまだ駆け出しだし、やることもたくさんあるけど
マイペースに頑張っていこうと思いまする(´・ω・`)

THFが手に入ったらホント変わるんだろうなぁ。。
1個くらい欲しいよね、o(`・д・´)oウン!!

ちなみに、これはあくまで物理ネクロ装備。
即死装備になると装備変わりまくります!

しょぼすぎて何の参考にもならないかもしれないけど
とりあえず、ろたりはここから進化予定!(ノ*´Д`)ノオォオォ


んじゃ、最後に・・・
測定不能練成じゃぁぁぁぁぁぁぁい!!!
錬成!錬成!!

ドキドキ・・・

錬成だ!

ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・





錬成だ・・・?


。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ


ご飯美味しく食べてやって下さい・・・

うん・・メシウマぁぁぁぁぁ!!!とか
ほら・・聞こえてくるよ。。

聞こえ・・て・・・・く・・・・・・・る・・・・


いいもん!!いいもん!!
ろたり、強く生きる!!


それじゃ、今年もみんな d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b でした!

MerryChristmas☆&☆Happy New Year(*´∀`*)


| △ステータス・装備 | 02:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

増幅のときはどうもです!あの時は予定より50Mも多くもらっちゃって・・・・ホントありがとです><

3フレカンスト変態ネクロ、いいですね^^これからも応援してます~

| くりたろ | 2011/12/24 16:38 | URL |

ほとんど最高補正!
凄い引きの強さっすねー
錬成は運だからね
めげずにがんばって><

| ミツリン | 2011/12/25 00:58 | URL |

首330Tなんですね@@

640T首にすればスキル+2の分ダメがほんのちょっぴり上がるんじゃないかって思ったりw

錬成失敗多いすもんねぇ
頑張ってください><

| もんち | 2011/12/25 01:27 | URL |

ダメがおいらの各攻撃スキルの表記より高いのね・・・w

手数だけなら負けないもん!!!

練成は・・・どんマイケル!w

| ワールドマスター | 2011/12/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

>>くりたろさん
あけおめでつにょぉ(*´∀`*)
増幅の時は本当にありがとうごじゃりました!

補正見てニヤニヤが止まりませんでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

変態にならない程度にがんばります!!w


>>ミツリンさん
あけおめでつ(*´∀`*)

まさかね・・失敗するなんて思ってなくて。。
身近な人なんて3連勝だし・・

今度挑戦する時にはその方に頼む予定(´・ω・`)
だって・・
1回のチャレンジ料金高すぎーー!!!


>>もんちさん
あめおめでつ(*´∀`*)

650T、叫んで探してたけど
結局見つからずぅぅぅぅ(´;д;`)ウッ・・

ってことで、手持ちの330Tにしちゃった(*ノェノ)

ダメの伸びはまだまだ見込めるから
ちょこちょこ頑張ってみまーす(*´∀`*)

んまぁ・・リア運ないからもう見込めないかもだけど・・orz


>>ワールドマスターさん
あけおめでつ(*´∀`*)

一応ね、物理名乗ってるからさ・・
見た目だけでもねw

油とか飲んだらもちっと変わるかな?w(ぁ
多段スキルほしいぉ。

練成のばかやろぉぉぉ!!だよ!ホントに(´;д;`)

今年はいい事ありますように・・どんマイケル!

| ろたり | 2012/01/08 22:52 | URL |

参考になります♪
年末からずっと仕事忙しくて、全然思うようにinできないでつが・・・

私も少しずつ頑張って、私の最終目標の物理即死ネクロに近づきたいと思います♪(´ε` )

更新楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

| ディースク | 2012/01/25 20:23 | URL |

>>ディースクさん
お互い忙しい身のようで・・
身体壊さないように気をつけて下さいね(;´Д`)

ろたりも、のんびりながら
少しずつ前進していきますゆえ、一緒に頑張りましょう!(σ゚∀゚)σ


更新もがんばってみまーすw

| ろたり | 2012/01/27 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/370-609ce1ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

