PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

チョコをチョコチョコ集めるチョコ(´・ω・`)

はい、時間がないと言いながらも
今回、こんなクエを受けてみました(σ゚∀゚)σ

バレンタインデーイベント
モンスターに奪われたチョコレートを取り戻せ!!

暇なやつめ・・・なんて言葉は聞こえないフリっと・・(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


えーと、まずはクエを受けに行こう!
チョコクエを受けよう
古都の噴水右斜め下あたりにいる『ジェイナ』に話しかけます。

この時、男性キャラと女性キャラがPTを組んでいないと
申し訳なさそうに断られます。

PTを組んだ状態で、組んだ人と一緒に『ジェイナ』のところへ行って下さい。


そうすると、チョコレートのかけらを探してくれと頼まれます。
100個~300個とか言われます・・・

承諾すると、『チョコレート探索機』を貰います。
チョコレート
これを持っていると『チョコレートのかけら』をGET出来るようになるようです。
ちなみに、これはクエを受ける女性キャラだけに渡されます。
赤解除みたいなのが探索機でクッキーみたいなのがチョコのかけら。

これを持っている状態で
PTを組んだ男性キャラと同じマップ内で狩りをしたら
『チョコレートのかけら』をドロップします。
チョコかけら発見
チョコかけら・・・
『チョコレートのかけら』が落ちると左上のログにドロップを知らせる表示があります。
そして、目の前には『チョコレートのかけら』が・・・


これを地道に集めて行くわけです。。
ドロップは悪くも無く良くも無く・・・・
ろたりが集めた時にはすごくムラがありましたorz

このクエの報酬は
集めたかけらの数で決まります。


100個未満   報酬なし!!

100~199個 
特製チョコレート(物理・魔法関係なく、ダメが10分間20%アップ↑↑)

200~299個 
特製ミルクチョコレート(物理・魔法関係なく、ダメが20分間40%アップ↑↑↑)

300個     
特製アーモンドチョコレート(物理・魔法関係なく、ダメが30分間60%アップ↑↑↑↑)

これらのチョコレートは男性キャラのみが使用可です。


300個も集めるなんて・・・正直しんどいです・・・(;-ω-)ゞ


もちろん100個でもいいのですが、あげるなら最高のものあげたいじゃないですか?w
あげる人すら決まってませんがw

リログしたら効力が消えるだとかGvでは使えないとか
色々と注意点がありそうなので、
もしこのクエをやる人がいたら公式の案内をしっかり読むことをお勧めします(σ゚∀゚)σ





番外編・・・PT組んでた相手が泡を吹いたら・・
恋人って・・・

・・・・


ちょっとリアルで何かあった人には痛いログでつね・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

| △狩り | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/37-1ca4686d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

