PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

防御の高い人を見ると『ツンデレ』と勝手に定義する悪魔ですが、なにか。

にょ(´・ω・`)


いきなりですが、ろたり、
古巣のぷれじゃ~はんた~から
浪花倶楽部様へ移籍しました!!
移籍!!
ぷれじゃ以外のギルドさんへ行く日が来るとは・・
すっごく新鮮な気持ちでつ!(*ノε`*)


もちろん、ぷれじゃのギルマスは
ろたりの別キャラが持ってるんですけどね(´・ω・`)


ホントはぷれじゃ以外でGvに参加する事は無いって
自分の中で考えてたりしたのですが
浪花さんでも物理悪魔でGvに参加させて頂くことに!!

やっぱり、ずっと健康で出てた分、
すっごく怖いΣ(・ε・;)

サクッと逝きそうで・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!

でも!!
ネクロの烈火クールタイム修正はかなりアツい!!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

これでまた嫌がらせ・・ゲフンゲフン・・
ネクロでの妨害も出来るようになりますなぁ(*´∀`*)

そして、物理悪魔として火力での参加!
こちらも、もっともっとアツくなれるように
日々精進しなければでつ!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

前回の記事にも書きましたが
物理悪魔のメインスキル『ブラックブルース(以下BB)』は
相手の防御力が高ければ高いほどダメが上がる!!って事で
GvではBISさんや健康WIZさんなどに対して
結構いいダメ出てくれます!!
Gv_BBダメ
へぼいステでも、相手様次第で白ダメ397とかね(´・ω・`)

ちょっとこれ、真面目に装備考えて
極めてみるのも楽しそう(*ノε`*)


一応、相手剣士さんなどの火力職さんにBBしたら
大体50~くらいのダメになったり・・・

相手依存のスキルって言うところが
強みでもあり、弱みでもありでつにょ。(ll゚д゚)ゴーン


健康ではないというところと、
物理としてというところで
本当に手探りな部分が多いですが
今までとは違った楽しさがいっぱいあるので
新しい視点でGvも楽しんで行けたらなぁって思いまつ(*´∀`*)


狩りステ・装備の紹介もしようと思ったけど・・・
次回ってことで(*ノε`*)


最後に、悪魔でアリアン放置してた時に来てた耳・・
ツンデレ
これがホントの『ツンデレ』というやつですねヽ(´∀`)ノ


悪魔の皆様・・・彼を見かけたら鞭でペチペチしてあげてください。

よろこびます(´・ω・`)


ってことで!今年もあと少し!!!

風邪とかインフルエンザに気をつけて
元気に頑張っていきまっしょぃ(ノ*´Д`)ノオォオォ

| △狩り | 11:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サクラさんかぁうんうん!
叩くぞーw
と言ったら喜んでたwww

某ブログに載っちゃったしw
物理悪魔面白いよね~b

| RON♪ | 2011/12/11 20:03 | URL |

ぐっ、ぐーぐーどーるずって誰だっけ・・・(゚Д゚;)(棒読み)

悪魔のろーたり珍しいから、つい・・・・・・

| サクラサケ | 2011/12/12 12:36 | URL | ≫ EDIT

た、確かに悪魔版ろたりんもかわいい・・・。否定はできない。

でもサケさんぐーぐーどーるずさんみたいなHENTAIではないよ!

ごめんサケさんみすっちゃったよ^^;


ろたりんくれぐれも気をつけてね!周りは野獣ばかりだよ!

| AliceMaestra | 2011/12/13 03:11 | URL | ≫ EDIT

烈火はクールタイムが変わったんだねー
オイラのドラツイも変わってた^^
物理頑張ってますねー
色々妄想しちゃうだろうけど
頑張ってねー^-^

| ミツリン | 2011/12/17 19:48 | URL |

>>RON♪さん
きっとRON♪さんにペチペチされて
ハァハァしてたはず!!

今度は二人でやっちゃいますか?!ヽ(´∀`)ノ


>>サクラさん
あれ??どうしたの?^-^
あくまで、グーグードールズさんの事ですよっと!

サリーングラの悪魔が最高に好きなろたりでした(*´∀`*)


>>アリスマエステラさん
ペチペチしてやんよぉぉぉぉ!(*ノε`*)
サクラさんグーグーさんと一緒にね!ヾ(´・∀・)ノ

野獣だってなんだってかかってこぉぉい!!

全力で逃げます!!!!((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


>>ミツリンさん
またもネクロの時代が到来でつぉ!!
ドラツイさんも、気持ちクールタイム短くなってた・・

いつか3フレカンスト出来るように
のんびり頑張りますにょぉ(ノω`*)

自己満足の世界ですけどね。。。

| ろたり | 2011/12/24 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/369-dfeae10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

