PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

精神力限界突破クエってどうなのよ?(ノω=`)

にょ(´・ω・`)


大型アップデート来ましたね!(σ゚∀゚)σ
全くついて行けてないろたりですよっと。。

練成??解放??

なにそれ、おいしい・・んだろうけど
どうやってするの??的な( ´Д` )

なんだか、知らないアイテムもチラホラ出てるし
神秘の石のかけらは600万Gから1500万Gに値上がったし!!

うん、改良フルヒ1個75000Gで売れるようになったからね。
これはなかなか美味しい(*´∀`*)

ってことで、少しずつながらも
この流れに置いて行かれないよう
必死な毎日でごじゃりまする・・・が・・しかし!!!

なに、あの、ダメージ限界突破クエwww
祈りのかけら・・過酷すぎやろって。。

祈りのかけら、銀行取引出来るから
サブキャラで出すことも考えたけど・・

実は!!ろたり!!!
物理化しましたぁぁぁぁぁ!!v(`ゝω・´)キャピィ☆

ってことで、自力で出してみようと思います(´・ω・`)

810Lvでクエを受諾。

対象狩り場は・・・
ダメ限界突破クエ_対象狩場
オアシス・エルン・漆黒の城・深淵の地底湖。

後ろの二つは今回のアップデートで実装された
新MAPとなりまする!

とりあえず、新MAPの様子見も兼ねて
物理ステ・装備で行って見た!!
ちなみにステは↓↓↓
漆黒の城_狩りステ
T比率HFとか持ってるわけじゃないから
しょぼーーいけどね(´・ω・`)

でもね!!!


実は、この新MAP・漆黒の城、
物理BB(ブラックブルース)悪魔には聖地だぉぉぉぉ!!

漆黒の城_BB狩り
上のステで、このダメです(´・ω・`)

↓二つはその辺の油使ってるけど
油なんて使わなくても
カンストいきます!!!

赤ダメも出るから、結構狩りやすい!!

ここのMAPのmob、防御力が非常に高いようで
BBの特性である『攻撃対象の防御力が高ければ高いほどダメが上がる』という
ステキ仕様にぴったりなんです!(ノ*´Д`)ノオォオォ

消費CPが凄い事になるけど、
薬師Lv10&改良グレチャで結構な時間狩れます。

2匹狩るのに、3・4個消費かなぁ。。って感じで。

んまぁ、色々と書きたい事はたくさんあるけれどー
とりあえず、ダメ限界突破クエの攻略はクエが終わってから・・

終わる気がしませんがね(´・ω・`)

一つ言える事は、自分が狩りやすい狩り場が適正の時に受けるべき。
ツライ狩り場だと無理ゲー。

精神的に・・・orz


ってことで、色々と簡略化しちゃったけど
報告ってことで(ノ∀`*)ペチ


水炊き食べたいと思った今日この頃でした・・・(*'Д'*)ノシ






| △狩り | 19:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初書きです@@

一回テス鯖で会ったんですけど覚えてるかなぁ…
チャットモンチーっていうんすけどね。


物理化おめでとうございます!!←ぇ

新狩場はBBが強いとかいいすねw
健康少なくてもやっぱ回避かなぁ@@
さすがっす!!

ぁと、その鎧の時のネクロのグラかっこいいすよねw

次回の更新楽しみにしてますw

| もんち | 2011/11/27 21:40 | URL |

姉さん!ついていきます!!
リアルの歳では私の方が・・・

| RON♪ | 2011/11/28 19:44 | URL |

限界突破クエは大変らしいですねぇ。。
「クエというなの嫌がらせ」って
露天出してる人も居ましたし。。
ろたりさんのブログ何時も楽しみにしてます^^
攻略がUPされてからクエ開始させていただいてますので あせっ (>△<Uu

これからも頑張ってください^^

| ちゅんりぃ~ | 2011/11/29 18:36 | URL |

>>もんちさん
コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)

ついに物理化ですにょぉぉ!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

新MAPは回避できないので
こんなステでもビシビシ当たります。。
そして死にます。。

ってことで、今は、腰を運比から健康比に変えて
狩りしてたりしまする(´・ω・`)

ちなみに、鎧はサリーンでつ(σ゚∀゚)σ

次回も頑張りまするぅぅ!!(*ノε`*)


>>RON♪さん
∑(゚д゚;)?!!
お・・おねえたま。。。

ろたりはいつもRON♪さんの背中だけを
追いかけていきまするぉぉ!!

うん、ストーカーってやつです(´・ω・`)


>>ちゅんりぃ~さん
訪問・コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)

ホント、この限界突破クエは
嫌がらせ以外の何物でもない・・・

あれだけ期待させといて!!!
なに、この仕打ち?!的なw

まだまだ終わる気がしないので・・・
攻略は・・いつになるやら・・orz

のんびりですが、これからも頑張りまぁす(*-∀-)ゞ

| ろたり | 2011/12/03 14:55 | URL |

水鯖銀の詩所属の有音と申します。
勝手ながらブログリンクさせていただきました><

いつもブログ参考にさせていただいているので
これからも頑張ってください^^

| ゆうね | 2011/12/05 05:47 | URL | ≫ EDIT

更新いつも楽しみにしています♪(´ε` )

とうとう物理になられたとのことで、おめでとうございます。

この物理ステのフルアタックのダメはどのくらいなんでしょうか?
できれば武器も、何装備なのか、参考にさせてもらいたいので教えてほしいです> <

私も早く物理になりたいです(´Д` )

| ディースク☆ | 2011/12/07 12:37 | URL |

いつもの発作でネク魔ちゃん消してしまtt・・・
そしていつもの如くまた・・・
今度ゎバインド悪魔となって生まれ・・・

やっぱしBBいぃねいぃね。(゚うェ´。)゚。

またLvあげてo(`д´ 。)ヵ゙ンバりまチュ


ろたりサンのぷりちぃなおしり追っかけ(ry

| とむ。 | 2011/12/07 13:39 | URL |

初めましてです!


紫鯖でGv用物理悪魔やっております(´・ω・`)


今回物理になられたということで、コメントさせていただきました><。


これからも色々参考にさせていただきます!

| ロロナ | 2011/12/07 14:56 | URL | ≫ EDIT

オイラも欠片こつこつ集めてるよー
中々出ないっすねぇ><
物理強い!
火力の無いオイラからしたら
羨ましいっす;w;

| ミツリン | 2011/12/10 21:50 | URL |

>>ゆうねさん
訪問・コメント・リンクありがとうごじゃります(*´∀`*)

マニアックな子ですが
参考にして頂ければ嬉しいでつ(*ノェノ)

お互い頑張っていきまっしょぃv(`ゝω・´)キャピィ☆


>>ディースク☆さん
訪問・コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)

やっと念願の物理になれました☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

物理ネクロ・悪魔の装備は次回辺りに
ご紹介していきますゆえ、
少々お待ち下さいませ(*ノε`*)

物理サイコぉぉぉぉぉぉぉ!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


>>とむ。さん
消しちゃったのぉぉぉ?!!!!(´;д;`)
でも、また作ってるあたりに
愛を感じる(っ´∀`c)キュンキューン

おしり追いかけなくても
ろたりから向かって行くかもぉぉ!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


>>ロロナさん
訪問・コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)

物理悪魔さんなのでつねぇ!!
((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪

ろたりもGvに物理悪魔として参加するようになって
今までとは違った楽しさが(*´ェ`*)

これからもお互いに楽しんでいきましょう!!(b'3`*)


>>ミツリンさん
欠片・・もう殆ど諦めてたり(ぁ
漆黒では物理悪魔最強だと自負します!!!

でも、ミツリンさんもすっごいステだって
知ってるんだからねぇぇぇぇえッぇえ!!!!!!

| ろたり | 2011/12/11 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/368-3d627b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

