PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ぷれじゃ~はんた~休止(´;ω;`)

にょ(´・ω・`)


タイトル通り、ぷれじゃ~はんた~は先週の土曜日の攻城戦を以って
休止することになりました。


ろたりも含めて、みんな忙しくて
とてもGvG出来る状況では無くて
ろたりがぷれじゃに入ってから
こういう大型の休止は2度目・・・かな。

1度目は数年前。

1年近く休止して、そこから青鯖トップと言われる位まで
みんなで頑張った!!
本当にみんな凄かった!!


その後、お盆休みとか夏休みで
ちょこっとお休みする事はあったけど
休止って言う形は今回で2度目。

淋しいけど・・

でもね、ぷれじゃ~はんた~が無くなるわけじゃないんだ!
ぷれじゃ~はんた~はちゃんとあるから。

いつでも戻ってこれる場所として
ずっと安心できる場所として
ぷれじゃ~はんた~は変わらずね。。

先代のギルマスの方々や、ログインしなくなってしまった方々も
いつでも戻って来れるように・・・


今までみんなには本当に助けて貰いました。
この場を借りて・・


本当にありがとう!!!
そして、これからもよろしく!!



ぷれじゃ~はんた~は休止しちゃうけど
終わっちゃうわけじゃないし、
無くなるわけでもないからね!(σ゚∀゚)σ

ラスト攻城に参加してくれた皆で撮った記念SSを!!
ぷれじゃ~_namever

実は、ランク5のGHなんだぉぉぉぉぉv(`ゝω・´)キャピィ☆

みんなの頑張りの賜物だぉぉぉ!!!

有終の美を飾れて、本当によかった(*´∀`*)

ラスト攻城、本気でぶつかってきてくれた相手様に感謝!
すっごくすっきりした気持ちで休止出来るのも
本気でぶつかってきてくれたから!!

うん、ぷれじゃ~のメンバーに
火力がいないとかいうツッコミはいらな・・・くもないw

でも!!みんなで勝ち取った!!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ


んじゃ、ラストは・・これで!!!
ぷれじゃ~_nyover
最後の最後まで粋な計らいをしてくれたサクラさん、
そしてぷれじゃ~はんた~の皆に全力で感謝!!!!!!!

ぷれじゃ~はんた~大好き(*´∀`*)



| △ギルド関連 | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!


ぷれじゃ~さんも休止か><
昔からあるギルドが休止は淋しいね@@

| じごろ | 2011/11/20 22:41 | URL |

GH5攻め参加できなかった・・・
休止前の最後のイベント参加したかったよおお・・・

早く復活できたらいいなぁ・・・!!
またみんな集まることができれば、最高だああ!!

| ビルテイク | 2011/11/21 00:29 | URL |

仕事で参加できなくて残念だった
でもまたみんなでやりたいね!
ぷれじゃのみんなと知り合えてよかった!

| にも | 2011/11/21 08:33 | URL |

にょ

19時は私ごはんでほぼ無理で>< ううう。。。
あの変な剣士まだ入ってたし行きたかったけど ううう;;

ろたりチャンをはじめとしてみんなが歓迎してくれて
優しくしてくれて
休止悲しいよ 寂しい。。。
誘ってくれた中の1人初老さん・・・行ってから1回しか会えなかったよ;;

けどみんなやっぱりリアル優先だし
仕方ないんだよね
また活動になるまでに ちょっとはパワアプなっておきまつ><><!

| みぃ | 2011/11/21 09:26 | URL |

休止なんだけど、言い換えると充電期間だよね!

次に皆で集まるときが楽しみだぁ~!

私も、また忙しくなりそうだけど~

元気だぞぉぉぉ!

| RON♪ | 2011/11/21 10:51 | URL |

受験頑張ります(`・ω・)ゞ

| ジョニーかな? | 2011/11/22 01:19 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ~^^
初めて、書きします^^;
フレハン休止するんですか><
ろぉたりーさんはインしますよね?
ブログがいろいろ助かってます^^v
分かりやすいんで、参考になります
コレからも、RSも色々アップデートするみたいなので
また、試して載せてくださいね
ブログは更新もお願いします。
転生5も残ってますしね
まだまだ、やる事が有りますよ
毎日、見ています
では 失礼します
^^ノシシ

| テヒ | 2011/11/22 09:22 | URL | ≫ EDIT

最近攻殻や浪花などが復帰してますが、この記事をみてショック><
ろたりんも含めぷれじゃ~の皆さんお疲れ様です。
ここらあたりで皆充電して復帰のときに元気な姿を見れることを楽しみにしています。
また自分が使える子になったらお邪魔するかもしれません。
そのときを楽しみにしています。

なんか引退記事のコメみたいになってるけど、そんなことないもんね!またろたりん見つけたら毎回ばれないようにこっそり支援しますね!

| AliceMaestra | 2011/11/22 12:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。えぇーー休止ですか><まじ残念です。自分もリアが忙しくて引退みたいなことになりましたが久々にブログみてぷれじゃー休止を知りました。またいつかみんなとRSできればいいなと思っています。その時はよろしくです(;´Д`) 汗っ”

| てる&サフィラ | 2011/11/25 20:27 | URL |

>>じごろさん
ツンデレ?!(´・ω・`)

休止って形になっちゃったけど
いつかまたみんなで集まれればいいなぁって
思いながら、のんびりしまする(*´∀`*)


>>ビルくん
休止って形になっちゃってホント淋しいけれど、
でも、ぷれじゃ~は無くならないし
いつでも戻って来れるようにしとく(*´∀`*)b

ビルくんも頑張ってきてねぇぇぇぇ!!!


>>にもさん
みんなとの出会いは本当に宝物でつ(*´∀`*)
きっとこれからも出会いと別れを
繰り返すことになると思うけど
それでも、ぷれじゃ~は変わらずあり続けたいと思います!


>>みぃこしゃん
ホント来てくれて間も無かったのに
こんな形になってしまって
本当に申し訳なく思ってまする・・

でも、これから先、ぷれじゃ~が再開したら
また一緒に楽しみましょうじぇぃ!!

ろたりのココ、空いてますよ(*´∀`*)


>>RON♪さん
充電期間!!うん!!!
ここでたっぷり休んで、
また元気にみんなで楽しくやっていきましょう!!

がんばっていきまっしょぉぉぉ!(ノ*´Д`)ノオォオォ


>>ジョニ様
ジョニ様ぁぁぁぁぁぁっぁ!(*´∀`*)
元気だったぁぁぁ??
受験頑張ってね∑d(゚∀゚d)

いつでも待ってるからねぇ(b'3`*)
ファイトだぁぁ!!


>>テヒさん
訪問・コメントありがとうごじゃります!
ぷれじゃ~はんた~は休止する事になりましたが
ろたりはこれからも
出来る限り頑張っていきまするぉぉ!v(`ゝω・´)キャピィ☆

アップデートもあって
また色々と新しい世界が広がりましたが
置いて行かれないように
頑張ってついていきまーすw

これからもよろぽこでつにょぉ(*´∀`*)


>>アリスマエステラさん
やっぱり、リアル最優先!!ってことで
こういう形になってしまいましたが
ぷれじゃはずーーっとあり続けるので
またいつか、みんなと一緒にやっていけるといいなぁって
思っておりまする(*´∀`*)

その時は遊びに来て下さいね☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

いつも支援ありがとでつにょ(*ノε`*)


>>てるさん&サフィラさん
めっちゃお久しぶりでごじゃりまするぅぅ!((ノェ`*)っ))タシタシ
お元気そうで何よりでつにゃぁ(*´∀`*)

リアル最優先が、ぷれじゃの昔から形でしたからね!b
みんなのタイミングが重なって
こんな形になってしまいましたが
いつかまた、ぷれじゃ~再開になったら
みんなでワイワイやりましょう!!*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

お帰りお待ちしておりまするぉぉぉ!(´>∀<`)ゝ

| ろたり | 2011/11/27 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/367-c8e5ff8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

