PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

テスト鯖行ったら、萌死しそうになった件(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


テスト鯖に遊びに行ってみたぉヽ(´∀`)ノ

いろいろ実装されてたみたいだけど
まとめるのが面倒くさい大変だったから
とりあえず、今回は、ネクロの新グラを紹介!!


ホントは植木鉢とか色々あったんだけど
やっぱ、対象鯖じゃないと限界がね(´-д-)-3


んじゃ、ネクロの新グラはコチラ!↓↓↓
静止時
ぶっちゃけ・・予想以上に可愛かったwww

光奏師実装でRSのマスコット的位置が危ぶまれてたけど
返り咲き決定(*´∀`*)

見慣れると、愛嬌ありまくる!!

走ってる時↓↓↓
走る
ア○レちゃん走り健在!!!ヾ(´・∀・)ノ


絨毯時↓↓↓
ネクロ_絨毯
座ってる時のグラは
これから絨毯が無くなったのと一緒。

首の曲がり具合が
より一層、マスコット臭を醸し出してる・・・


フルアタ時↓↓↓
フルアタ
うん・・・特に変わり無し。


死亡時↓↓↓
死亡
もうね・・・・このまま寝かせてて下さいwwwって感じの
この死に様(ノ∀`*)ペチ

ホント、ヤバい位ネクロが大好きになりそう(*ノε`*)

死ぬのは嫌だけど、この姿はたまに見たくなるかなぁ・・ってダメだよねw


とりあえず、悪魔の時も↓↓↓
悪魔_静止時
セクシィ過ぎる!!!
おぱーーーいも大きくなっておりました(ぁ

ネクロの時との差がね・・
これがいわゆる

ギャップ萌!!!!!!!!



んまぁ、そんなこんなでテスト鯖楽しんできたにょ(*´∀`*)
他の職のグラも撮影はしてみたけど
これもまとめるのが面倒くさい大変だったから
冒険家協会で撮ったSSを。
記念撮影
座ってたら自然とこの配置にねw
だから、思わず撮っちゃった(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

ろたりの右後ろにいる
フードを被ったようなグラがシーフなのですが
これ見てFF10のバハムートの祈り子を思い出したのは
ろたりだけじゃないはず・・


んでは、最後に・・・
いっこk(ry

うん・・自分でもそう思ったなんて言えない・・orz

| △テスト鯖情報 | 15:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネクロ愛だにょ~!
私は自分にない悪魔のセクシーさに惹かれる~!

普段ネクロでいる方が多いからカワイイのがいい!
アプデはやく~

Lvあんまり上がってないけどw

| RON♪ | 2011/11/08 08:02 | URL |

ネクロの死に方にハマりました・・・

| ビルテイク | 2011/11/10 00:47 | URL |

せくすぃーろたり!!
ハァハァ

| にも | 2011/11/10 10:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/12 03:05 | |

何というせくすぃーな・・・
シフは見たけどどこの忍者って感じでした( ・ิω・ิ)
悪魔いいっすね(´Д`)ハァハァ

| ミツリン | 2011/11/13 17:00 | URL |

>>RON♪さん
ネクロ愛(*´∀`*)
悪魔もかなりいい感じになりますね!
せくちぃ過ぎる(*ノェノ)

待ち遠しいでつねぇ!


>>ビルくん
かわいいやろぉ?w
見た瞬間、萌えた(*´∀`*)

ろたりが死んだら・・・見守ってやって(´・ω・`)


>>にもさん
せくちぃなのは悪魔で
ろたりではないでつ(´・ω・`)

そんなにもさんにハアハア(*'ω'*)


>>名無しさん
了解いたしました!
よろしくお願いしますー


>>ミツリンさん
シフと天使のグラ、個人的にはメッチャ好きです!
シフはいい感じになったなぁって思ったけど。。

悪魔はやっぱり好印象でつにゃぁ(*ノε`*)

| ろたり | 2011/11/16 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/366-ef1ab9b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

