PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

GO!GO!ろたり!!ヾ(´・∀・)ノ

にょ(´・ω・`)


ブログを更新出来ずにいたら
『ろたり妊娠説』が囁かれていたことに
とてもビックリなろたりです。


あ り え な い^-^


ってことで、この場を借りて全力否定(;´Д`)


とりあえず、リアル生活は相変わらず
戦いの日々が続いているわけですが、
気持ち的にちょこっと余裕が出てきました(´・ω・`)

そんなこんなで、少しの時間でも狩りをしようと
オアシスPTにちょこちょこ出現してたりヽ(´∀`)ノ

おかげさまで・・・
800LV.jpg
ようやく、800LV達成でごじゃりまするぉっぉっぉ~!∑d(゚∀゚d)

Lv上げを手伝ってくれた皆様、
一緒にPTで狩ってくれた皆様、
本当にありがとうごじゃりました( *・ω・)*_ _))ペコリン


本当に本当にありがとう!!


ろたり、辞めようとしてたけど・・・


でも、頑張るぉ!!!
頑張れる!!!

だから!!



これからも、寄生させてください。(ぁ


ブログの更新も
これからはもう少し頻度上げられるようにするにょ!!(σ゚∀゚)σ


頑張れ!!ろたり!!!!
頑張っていこう!!!ろたり!!!!


もちろん、みんなもね(*´∀`*)

そろそろインフルエンザ流行ってきそうだから
体調管理気をつけて、11月乗り切っていきまっしょぃ!(ノ*´Д`)ノオォオォ


| △狩り | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

800レベルおめでとうごじゃります!
800レベルなんて、雲の上の存在でごじゃりますお! ヽ(`д´;)/

| ZILCH | 2011/11/01 22:59 | URL | ≫ EDIT

800到達おめです!!!

想像妊娠してただけですよね?w
わかります!!

誰の子を想像していたかは、伏せておきますけど・・・w


今年はインフルエンザよりもRSウィルス肺炎とか
マイコプラズマ肺炎のほうが猛威ですよ。
うちの息子は8月に肺炎を・・・
皆さん注意しましょ!
よく寝て、よく食べて、手洗い、うがい忘れずにw


補足
RS←レッドストーンじゃないからねw

| ワールドマスター | 2011/11/02 09:37 | URL | ≫ EDIT

3人目おめっ!!!

ぐふふ(・∀・)

| サクラサケ | 2011/11/02 14:42 | URL | ≫ EDIT

うちは3人いるよ~w
ムフフw

RS私も少しずつ追いつくぞ~!
って離れてるんですけど。。。

ろたりんが、とぉぃなぁw

| RON♪ | 2011/11/02 18:53 | URL |

>>ZILCHくん
ありがちょぉぉ(*´∀`*)
きっとZILCHくんもすぐそこまで・・・・

って、でも、アップデートで900Lv以上は
経験値貰えなくなるみたいだから
ゆっくりがいいかも・・・


>>ワールドマスターさん
想像すらしませんからーーーーー!!!w

ってか、誰の子をとか検討つかない((( ;゚Д゚)))

子どもさん、大変だったんでつね(´;ω;`)
今年もインフルエンザの猛威がががが!!

とりあえず、よく食べる!!事だけに集中しますヽ(´∀`)ノ


>>サクラさん
あーりーえーなーいーーーーーw

ホント聞かれた時にはビックリして
リアルに拭いたww


>>RON♪さん
RON♪さん・・・
まさかの仕様が実装されるようでつぉ。。。

Lv上げ・・・ゆっくりがいいでつぉ・・・

900Lvなったら何しろってんだぁぁぁぁぁぁ!!!
と、思う今日この頃でつ。

| ろたり | 2011/11/04 17:03 | URL |

wwwwwwwwww

ろたり妊娠説wwwwwww


こんなネクロ風ママ可愛い~~~~~!!!!
ぎゅーしたい。

| みーこ | 2011/11/07 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/364-96311b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

