PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

世の中激甘にしておくれ!ラグドゥネーム位にとは言わんから!!( ゚ω゚;)

にょ(´・ω・`)


リアル生活に追われ、
RSへの欲が無くなりつつある今日この頃。


このままやめてしまおうか・・・


なーんて考えたけど、
んまぁ、もうちょっと頑張ることにしまんた(;´・ω・)


RSの方では、キャラクターデータの破損で
ログインできなくなってる人もチラホラ・・

運営さん、ちょっとひどすぎやしませんか??

色々対応してるみたいだけど、その対応の仕方が
上から目線とかありえないよ、マジで。

Lv下がった状態とかさ、課金アイテムの補償なしとかさ。
確実にあんたらの過失やろって。。


おっとっと・・最近愚痴が多いなぁ(´・ω・`)ハンセイ・・・



さてさて!前回からかなり間が空いちゃいましたが
今回は、ある方から

『天上の経験値報酬って、次のLvに上がるまでの
 残り経験値半分貰えるって聞いたけど、そこんとこどうなの??!』


的な質問を頂きましたゆえ、
ろたりの場合の実例を紹介しまする(σ゚∀゚)σ


結果から言っちゃうと、『世の中そんなに甘くない』ってことでつな(´・ω・`)


んじゃ、SSを使って見てみましょうかにゃ。

3次転生 Lv749
天上_経験値_1

3次転生 Lv750
天上_経験値_2

3次転生 Lv751
天上_経験値_3

4次転生 Lv754
天上_経験値_4

4次転生 Lv755
天上_経験値_5

4次転生 Lv762
天上_経験値_6

4次転生 Lv792
天上_経験値_7


Lvが上がれば上がるほど、貰える経験値が減ってますね。。
Lvが上がれば上がるほど、欠片出しにくいのにね。。

経験値バーを見て貰えば、残り経験値の半分も貰えてない事がわかるはず。

って事で、こんな感じでわかってもらえたかなぁ??(´・ω・`)


最後に、遅くなってホントにごめんなしゃい┏○))ペコ


他に何か質問等ある方は、コメントに書いたり(匿名・管理者only可)
ろたりがログインしてる時にでも耳下さいにょ(*´∀`*)

んじゃ、またぬーん(=゚ω゚)ノチチ

| △狩り | 11:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´;ω;`)ウッ・・・

わざわざァリガトゥ(*'∀'*)ゝ

全然半分ぢゃなぃ・・・(´・ω・`)

ダメ音の気分でもら・・・

| とむ。 | 2011/10/15 17:45 | URL |

in出来ない人多すぎですよねー
オイラも色んな人から聞きました
相変わらずユーザー大事にしない運営ですなぁ
早くみんなin出来るといいっすよね><

| ミツリン | 2011/10/16 02:18 | URL |

私経験値がもらえなかった。。。
石だけ消えたああああ!

報告してもいい返事返ってこないだろうなぁ。

| RON♪ | 2011/10/17 16:56 | URL |

ふぉぉ

すっごいわかりやすい!ありがとうーー
そんな減ってくのか・・・
LV低い頃に、けっこうもらえる的なコト聞いてたから
LV上がったら 同じだけ比率して増えてくのかな~なんて思ってた・・・

ひっどいね><><><

っていっても 欠片出ししなくなってしまったので
次からまた悩みどころ・・・・

| みーこ | 2011/10/19 08:52 | URL |

ん~、俺も忙しくてINなかなかできないよ~

それでも、俺ができる限りのことは応援するし、できることは最大限やりたいと思う。
だから、小さなことでもいいしなんかあったらいつでも言ってください。微力ながら手伝います。

| サクラサケ | 2011/10/19 13:07 | URL | ≫ EDIT

>>とむ。さん
遅くなってごめんね(´;ω;`)
んまぁ、こんな具合で
50%貰える頃が懐かしいって感じでつ。。

ホント1週間の頑張りを返せ!って言いたくなるぉw


>>ミツリンさん
何でデータ破損とかなんだろう。。。
んでも、みんな戻ってきてるっぽいし
再発防止頑張って貰いたい今日この頃でつにょ!(´・ω・`)


>>RON♪さん
な・・・なんですと?!!!
石だけ消えるとか・・・
ちょっといい加減にしちょっきゃいよぉ!運営!!!


>>みぃこしゃん
経験値の減りようが悲しいでつ。。
まさかこんなに差があるとは
自分でもびっくり( ´Д` )

欠片出ししにくいし
もうそろそろいいかなぁ・・って感じでつにょ。。


>>サクラさん
結局、戻ってきちゃったwギルマスw

んまぁ、ろたりも出来る限りの事は頑張ってみる!
きっと、みんなも助けてくれると思うし!!
そう信じてる(´・ω・`)

もちろん、サクラさんも含めてね!

これからも、ぷれじゃのメンバーみんなで
『笑顔』でRS生活楽しんで行けたらいいなぁって
思いまする(*´∀`*)

お互い、リアルもRSも頑張っていこう!(σ゚∀゚)σ

| ろたり | 2011/10/19 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/363-df86e6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

