PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっと逢えたね・・・って、わ・・忘れてたわけじゃないんだからねっ!

にょ(´・ω・`)


なんだか、ちまたではNxU(??)の話題で
盛り上がっているようです。。

性能とか見るとすごいなぁ・・って思った。
どういう仕様になるかは知らないけど
きっとまた色んな変化が待っているんだろうね。


月曜からリアル日常生活がガラリと変わるから
もうついて行ける気がしませんけど(´・ω・`)



さてさて!話は大きく変わって
いきなりですが、クエスト欄の一般クエスト達成率って見た事あります??

ろたり、54%位しかないのでつが
未完了のクエストをチェックしながら
地味にNPCに話しかけてたら
ハノブのネクロクエ受けれた!!

ほら・・昔、BISさんのお手伝い叫びが結構多かったクエ・・
闇の魔法使いクエ

んで、他の未完了のクエを調べてたら
まさかのクエが未完了・・・

そう!!コレ!!
このLvで・・・
ろたり、やってなかったぉ!!!

ってことで、ここはネクロでいく!!と意気込み、
クエ品集めも含めて、3フレフルアタで殴ってきた!

((○=(▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!o(メ▼▼)=○))

やっぱりウマウマ!
このLvでスキルポイント9も貰えたぉ(*´∀`*)

他にも、モリネルクエやらやって
ちょっとした暇つぶしヽ(´∀`)ノ

完全物理にしたくなった・・・

楽しいよ・・フルアタネクロもBB悪魔も。。


んまぁ、そんな嘆きは置いといて(つ´∀`)つ


久しぶりに、天上行って経験値貰ってみたら・・
マズ過ぎやろ・・

スキルポイント7って・・・ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

バフォクエより少ないぉっぉっぉ~♪

800Lvなりたかったけど、もう諦めよう。。


とりあえず、当面の目標は・・・RSにログインできるようにするw
あとは・・・GvGで死なない(ノω=`)


あ!あと、アリーナ鯖でたくさんの耳を頂いてますが
この場を借りてお礼をば( *・ω・)*_ _))アリガトウゴジャリマス

SSは記念に撮ってたりします(*ノェノ)

これからも、のんびり頑張っていきます故、
こんなネクロですがよろぽこお願いします┏○))ペコ


ってことで、今日から10月!!

風も冷たくなってくる今日この頃。
体調崩しやすい季節なので
風邪などひかないように気をつけて、元気に頑張っていきまっしょぃ!∑d(゚∀゚d)

| △狩り | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だってー
バフォクエ行きたかった( ´Д`)
リアル大変そうっすね!
体調崩さず頑張ってね^-^

| ミツリン | 2011/10/02 23:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/03 10:10 | |

元気が一番!!!

まったりやろ~w
(´▽`*)アハハ

| RON♪ | 2011/10/04 13:21 | URL |

>>ミツリンさん
まさかのバフォお忘れパターンでした(´・ω・`)
バフォ手はGET出来なかったけど・・

リアル忙しくなって
ちょっとアタフタな日々になりそうですが
頑張りまーす(*´∀`*)


>>○○さん
その疑問については、次くらいに発表しましょうかにゃ。
ちょっと忙しくていつになるかはわかりませぬが
出来るだけ早く載せまーすb


>>RON♪さん
元気・・・ろたりの元気はRON♪さんでつ(*ノェノ)

ホント、まったり出来るかわからないくらい
忙しくなりそうな感じ・・かも。。

でもでも!RSはやめないじょぉぉぉ!!!

| ろたり | 2011/10/04 17:54 | URL |

また忙しいでつね><
んじゃろたりさんが忙しくなくなるころに一緒に遊べるレベルなるようにがんばらなくちゃだ!

| にも | 2011/10/06 07:21 | URL |

>>にもさん
半年は余裕なさげでつ・・

長いのか短いのか。。
もしかしたらこのまま・・・なーんてにゃw

| ろたり | 2011/10/10 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/362-c58892f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

