PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

切磋琢磨(`・ω・´)

にょ(´・ω・`)


GvGを再開して、3回程アリーナ鯖で
他鯖のギルド様と対戦させて頂きましたが、
大きな壁を感じたり、歯がゆい思いをしたり、
色々勉強させて貰っている今日この頃。。


今更ながら、やっぱり、各職での考え方、個人での考え方、
ホント色々あるんだなぁって思いました。

もちろん、それをちゃんと話合って、言い合って、
切磋琢磨しながら前進していこうとする
ぷれじゃのメンバーに刺激され
ろたりも頑張らないと!!って思ったり。

出来る事を全力で!!

ろたりのモットー。

出来ない事は出来ないからね(´・ω・`)
無理して出来ない事しても
出来ないものは出来ない。

だから、出来る事は全力で!

後悔しないように。

後悔するような事があっても、反省して次に活かせばいいんだ!
次だ!次!!

そんな事を自分に言い聞かせてるろたりでした。



さて、ろたり、ついに揃ったよ!!
777Lv!!.jpg
前回はGDB9の雑魚っち経験値が777だったけど、
今回はろたりのLvが777になったぉぉぉぉ!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

記念撮影に一緒に来てくれたお師匠が
後ろからろたりの首をはねようとしてるのは
この際目をつぶろうじゃないか・・・

もう、レジェンドでね、サクッとね・・・

って、させるかぁぁぁぁぁ!ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!


ちゃんと、ろたりの首、繋がってます(´・ω・`)


命の危機を感じながらも
現在、ろたり、ちゃんと首を守りながら
786LvなんてLvまで成長しちゃったぉ(・∀・)ニヤニヤ

そんなろたり、欠片出しの場所を神秘のB2から
乾いたオアシスに移しました(・ε・`*)

対象は
乾いたオアシス_クモ即死狩り
赤○にいるクモちゃん。
時計回りで(´・ω・`)

狩り方は3フレ即死狩り!!!

クモちゃんと一緒にカメちゃんとカニちゃんがいるけど
このカメカニは、こちらから攻撃を加えない限り攻撃してこないので
ひたすら周りにいるクモをサクッと殺ってます(*-∀-)ゞ

クモの攻撃は痛くないし、もしHPが結構減っても
『吸血』1回やればHP回復出来るしね!!
あくまで、低下スキルは使わず、ひたすらつっこむ!!


んで、倉庫整理してたら中途半端に回数が残ってるロト速度天球が出て来たので
欠片出しついでに使ってしまおうと
運装備でクモちゃん狩ってみたぉ!キャ───(*ノдノ)───ァ
装備&ステ
狩り装備とステ(σ゚∀゚)σ

測定不能はダメ6%ついてるだけのなんちゃってSU。チ───(´゚ェ゚`)───ン
0.75W運比剣を使ってもいいんだけど
測定不能使いたいの。(´・ω・`)

他の装備は・・んまぁ、ご想像にお任せ。

サリーンは赤ダメ見たいだけ。
もちろん、攻撃速度15%は結構助かってたり(*´∀`*)

この装備が出来るのは、速度35%天球と外掛けヘイストある時だけ。
自力だけならW速度剣に変えちゃえばそれだけでおk(´・ω・`)


んで、鼻歌歌いながらフフ~ンと狩ってたら
初!バター

(゚д゚)!

何気、初めてのバター!!・・なはず。。
やっぱり値が下がっても、拾うと嬉しい(*ノε`*)


これで今日のGvGも頑張れそう!!!

ぷれじゃの皆!!!参加よろぽこだよぉぉぉぉ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

| △狩り | 15:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妨害が2人しかいない状況は、やはりきついですね。
できる事は最大限やるのは、同じ考えです。

全力でっとなると・・・やはり転生か!!っと思っています。
(罠指装備は大きいと思う・・・)

当然、かなり戦力としてはダウンしますが、長期で見たら今がチャンスなのかもしれませんね。

ろぉたりさん的意見お待ちしてます・・・
にょ(´・ω・`)

| ワールドマスター | 2011/09/20 17:02 | URL | ≫ EDIT

777羨ましい!!!!!!!!

もとパチプロしてた私としては見逃せない!!!!WAHAHA

いいなあぁー!
クモって 経験値4ケタだっけ・・・
それなら私でも狩れるんかw とか思ったけど マズそうだ・・・・
恩寵たもてる???

もう血が限界に近いwww ついに2万もらえなくなった><。


余談☆ワールドマスターさん>>
長く続けるかもしれないなら、「かもしれない」でも
絶対転生おすすめ☆ みんなにしてるよ!
今は昔みたいにモリ6時森とか10分以内で終わるから 苦労しないし
やっぱりステプラスはでかい。。。。

と、勝手に ろたりチャンのブログで入り込んでしまった!!!!

| みーこ | 2011/09/21 10:03 | URL |

はじめまして^^
橙鯖でメインがネクロしてる者です^^

とても参考になったので、コメ残させてもらいます^^

まだ転生前のフォリンでモタモタしてるんですが
同じネクロ仲間(おこがましいですが^^;)として
がんばります!

| ここs | 2011/09/23 11:53 | URL |

777おめでとうぅ( ゚Д゚)
バターですって!?
僕トラップバイトばっかりですけど・・・( ・ิω・ิ)

| ミツリン | 2011/09/25 01:50 | URL |

>>ワールドマスターさん
先に進むためには、やっぱり転生は必要なのかなぁって
思ったりします・・。

転生実装当時、同じような葛藤がありましたが
やっぱりしてて良かったって思えるろたりがおります。

頑張ってください!!応援してるので(*´∀`*)
また一緒に妨害&援護して行きましょう!!


>>みぃこしゃん
パチプロ?!!す・・・すごぃ(((*>д<*)))
最近、777に縁がありまして(*ノε`*)
リアルでは無縁なんですけどね・・・orz

クモは経験値4ケタだから
恩寵維持しながらは無理でつ・・・

あくまでのんびり欠片出しくらいに思っておかないと
割に合わない狩りでつ。。

今は日本地図PTあるから
そっちでLv上げるのが一番かなぁ・・
と、いいつつ行ってませんが(´・ω・`)

みぃこしゃんの助言、
きっとワールドマスターさんに届いたはず!!(*´∀`*)


>>ここsさん
初めまして!
訪問&コメントありがとうごじゃります( *・ω・)*_ _))ペコリン

ネクロは皆仲間でつぉ!!
((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪

先を見ると気が遠く感じるかもしれませんが
のんびりながらも、確実に前進あるのみでつ!!

青鯖より応援しておりまするぅ(。´・ω-)b


>>ミツリンさん
ありがとうごじゃります(*´∀`*)

初バターでした(´・ω・`)
運即死ネクロでもやれることを
証明出来たかな・・・?

まだ甘い・・・??

これからも精進致します(`・ω・´)シャキーン

トラップバイトの神になってください!!!(ぁ

| ろたり | 2011/09/26 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/361-376d6839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

