PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

さぼりすぎ??気のせいだってばね(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


どうしてかな・・・最近なんだかイライラするッ☆(`ゝω・´)

はい!サボり過ぎた挙句に
入りがこんなでごめんなさい。チ───(´゚ェ゚`)───ン


不思議なことに、昨日どうやってGvG参加して
どういう戦況で、結果はどうなって、どうやってRS落としたのか・・・

お ぼ え て な い(*´∀`*)

ちゃっかり結果のSSだけは撮ってあったから
ちゃんと参加はしていた模様・・・


やばいんじゃね?ろたり・・・(´・ω・`)


んまぁ・・・いっか(*ノε`*)


そうそう、ログインキャンペーンを地道にやってる人って
どれくらいいるのかなぁ・・?

あれ、公式とゲーム両方にログインしないといけないし
公式の文字入れるやつ??めんどくさ・・

とか思いながらも、皆勤賞狙って頑張ってるろたりですが(*゚益゚)ゞエヘヘ


そんなろたりの空気を読んでか・・・初めて出たよ!!
当たっちゃったよ!

出るんでつなぁ(*´∀`*)

異次元ちゃんキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

取引可能な異次元だから、出たら売れるぉ!!


これで今年の運を使い果たしたような気がしてならない。。( ´Д` )


とりあえず、アリーナ鯖も再開したし
テンション上がるか分からないけど頑張るぉ。


正直・・・・どうでもいいですよ。的なところが無くも無いけど
ぷれじゃのみんなメッチャ頑張ってるし、
テンション下げてる場合じゃないよね、o(`・д・´)oウン!!


求)やりきれない思いを吐き出す場所
出)悪態嫌味悪口毒舌←ネクロだからさ・・・



さぁて・・・ログインするか(´・ω・`)








| △狩り | 19:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ、その台詞はもしや・・・いとうあさこ!!??
ろたりさん異次元おめでとうです!(*´д`)
私にも運をください!ポッチョン

| ZILCH | 2011/09/15 14:12 | URL | ≫ EDIT

あれ…それゎ…加工…ぢゃ…

とむも頑張りマス(`・ω・´)
ろたりサンに続くンだあああああ

| とむ。 | 2011/09/16 01:24 | URL |

>>ZILCHくん
いとうあさこに親近感が沸いてねw
こういうことなのか?!!的な( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

異次元┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
ろたりのなけなしのリア運・・
これ以上分けられません(´・ω・`)


>>とむ。さん
じ・・・実は・・・・
加工じゃないんでつ(´・ω・`)

思わず写メ撮っちゃったのは秘密(*ノェノ)

とむ。さんにも異次元の波よ来ーーーーい!!

| ろたり | 2011/09/20 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/360-efccbba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

