PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ストーカーじゃないんだよ・・粘着なんだ・・((´∀`*))

数日INしてないだけで
なんだか知らない世界に見えたのは
今までRSをやりすぎていたせいか・・・

なぁぁぁんて思いながら、天上行ってきました(σ゚∀゚)σ

天上完了
久しぶりにへんた(ryランサ君と一緒に天上へ。。

うん・・へんt(ry並に進めるのが早く、追いつくのがやっとでした(´-д-)-3
いつもありがとう・・・なんて言わないんだからねっ!!

スキルポイント6回目終了
6回目のスキルポイント+無事終了☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

次の天上はいつになるやらわからないけど
ボチボチチマチマヘニョヘニョがんばりまつぉ!b


でも・・早くLv上げたい・・・orz
だって・・・Gvで粘着対象の人をすぐに見失ってしまうから(*ノε` )σ

昨日も粘着頑張ってみたけど、いやぁ・・見失う事この上ない(ノ∀;`)


ん?PSが無いから・・見つけられない&見失うんだよ・・・???



わかってますYO!(σ゚∀゚)σ
ただの言い訳ですよ・・orz


昨日はネクロのままウロウロしてたけど
狙われることも無く(たまに危険を感じアスヒ圏内に逃げたのは内緒・・)
仕事いっぱい出来る状況だっただけに悔やまれます・・・

そして昨日は、武道粘着のうざさを身をもって体感したGvでした・・・

やっぱりネクロの天敵は武道だーーーー!!(`・д・´)
(ホントは悪魔の時にディスペ粘着してくる天使なんですけどね・・・)

味方だとどちらもすごく心強いだけに敵に回ると・・・ね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


次の攻城戦で武道がいたら・・・八つ当たり粘着決定でつ(笑´・艸・)

| △狩り | 08:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

間違って4日の記事にコメしちゃいましたorz笑

| ミラ | 2010/02/08 13:53 | URL |

昨日は私死にまくった~よ^^;
リザペットで・・・なんて言えません@@;
まぐれで失点以上に点取れたのは以外でしたw
蟻地獄でウマウマ( ̄ー ̄)ニヤリ

| RON♪ | 2010/02/08 18:07 | URL |


 とりあえずあれだよ、見るんじゃない!感じるんだ!!

 というわけで、ろりぃたの五感を鍛えるためにセクハラし続けます・。・b

| 胸を張って変態と言い切れるランサ | 2010/02/08 21:58 | URL |

>>ミラさん
了解しもすたd(´・ω・`)
向こうの方にお返事書いておきますーb


>>RON♪さん
リザP発動でつかー(σ゚∀゚)σウキャ
でも、死にまくりといいながら、その点数以上を取るとは・・・
さすがであります!! (`・ε´-ゞ)⌒☆
蟻地獄でウマウマ・・・
ネクロが輝ける最高の状況じゃないでつか!!!いいなぁw


>>へんt(ryランサ^-^
あの動画では第六感が変な気を感じて
それ以上は見るなと言うんだ・・・・
ホント拷問だぉ・・・あれは・・・・

| ろたり | 2010/02/09 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/36-7b20c5b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

