PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

GODは降りてくるか・・・こないよね・・orz

にょ(´・ω・`)


先週土曜の経験値2倍イベント、いかがでしたかにょ?

ろたり、狩らないつもりだったけど
1Lvだけ自力で頑張ってみた!!

神秘B2の赤き血にて
課金心臓・課金油(30分ver.)で
ブラックブルース狩りヾ(´・∀・)ノ

燃費なんか気にしてたら
BB狩りなんて○出来ません。


んで、夕方にはお師匠とかギルメンの剣士さん達みんなにひっついて
乾いたオアシスでカニ・亀を美味しく頂きました(*´∀`*)

ん?寄生乙??

ですが、なにか?(´・ω・`)





さて!イラッ☆とする開き直りのあとは
いつもの報告やら色々ね(*-∀-)ゞ

天上報酬_経験値
Lv762で貰った天上報酬の経験値。
スキルポイント16分しか貰えない・・・・orz


んで、週末恒例のGDB9行った時。
777!!
雑魚っちの経験値が777!!!
ギャンブルはやらないろたりですが
なんかコレ・・・いい事がある前兆なんじゃね?!!的なね(ノ∀`*)ペチ


丁度、鏡キャラの霊術ちゃんが鏡GET!!!
鏡GETだぜ!

↑の777の流れもあるし・・

きっと・・・

きっと・・・・・


きっとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










結果・・・撃沈(ノω=`)



次だ次。。

と、心の中で思ってても、凹むもんは凹むよね。。(´;д;`)ウッ・・
2連敗ですわぁ。。
次の鏡失敗したら・・・PC投げちゃうぞっ☆((ノェ`*)っ))タシタシ


そんなイライラを乾いたオアシスの亀にぶつけてみた!!
気分だけ・・ねw
白ダメ20000!!
赤ダメ80000!!

カンストじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!!!!!!


って、気分だけ(*゚益゚)ゞエヘヘ

下にね・・・・・お師匠写っちゃったよ。。
ネクロにも欲しいよ・・多段攻撃スキル。。(´・ω・`)ポッチョン

スキルあったところで
ステが追いつきませんが( ´Д` )

フ・・フルアタでもがんばれるんだkdかjg;あlkbjいdlwjx・・orz


さ・さて!今日から9月!!
今月も頑張っていきまっしょぃ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ





| △狩り | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にょ(´・ω・`)

仕事忙しくて体力消耗しまくりで22時には夢の中にいるワールドマスターです。はいw

神降臨はやはり天使のサ○ラさんとかA○Bとか
従えてやるとGOD!!!!!(GOOD)かもw

季節外れの木枯しですねw

| ワールドマスター | 2011/09/01 10:35 | URL | ≫ EDIT

えええ

天上の分ってそんな少ししかもらえないんだ・・・
私 天上に次からしようかなって思ってて
経験値ほしくてね。。。

ろたりちゃんに、どれくらいもらえるのかとか
相談しようと 耳しようと思ってたの!
でも アチャしかトモロクないし
インしてるのあまり見ないから、耳できなかた;;

少しずつ復帰してきてるのかな??
今度お話したいおーーーーー!!

見つけたら声かけるう
夕方は、私がいないや>< 午前か、夜21時半以降インかも・・・

| みこ | 2011/09/04 00:50 | URL |

全然INしてない~幽霊部員でつ。。。

めっちゃ元気だぞぉぉぉ!
時間がないのだよぉぉぉ!

宮崎居たんならTEL教えとくんだったぁぁぁ!
またがむばってINするじょw 

| RON♪ | 2011/09/04 14:09 | URL |

>>ワールドマスターさん
お仕事おちゅかれさまでつ!!!(σ゚∀゚)σ
早寝が癖になるとGvがきつい今日この頃。。

うちの天使さん達は一筋縄ではいかない方々ばかり故
ろたりは黙ってコルされておきます(´・ω・`)


>>みぃこしゃん
Lv上がると、天上報酬の経験値
メッチャ少なくなるぅぅぅ><

ホント、1週間でこれだけかぃ・・って
切なくなるぉ。。。

ログインしてる時間合った時には
いっぱいお話しましょう(*´∀`*)b

Gvない時は夕方から23時前後くらいまでは
ログインしてるよぉ!


>>RON♪しゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
お元気そうでなによりでつ(*´∀`*)

宮崎帰ってたんでつぉ!
次INしたときにコソっと聞いちゃおう((ノェ`*)っ))タシタシ

もう宮崎帰りたい病発症中でつ(´・ω・`)

| ろたり | 2011/09/14 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/359-7d3c4727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

