PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ただいま!でごじゃるぅぅ((*ノд`*)σ))モジモジ

にょ(´・ω・`)


(ノ≧ロ)ノ<ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


ろたり、戻ってきたぉ!!
今日からまた今まで通りIN出来そう(*´∀`*)

ん?何してたの??


うん、実家で羽伸ばし過ぎて、ホントに羽が生えるかと思ったくらい
メッチャ宮崎を堪能してきた!(*´∀`*)

20日間、ありとあらゆるものを食べ、遊び、寝た!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


だから、またこれからいつもの日常に戻るけど
頑張らなきゃいけない事増えるから、今まで以上に頑張らないとだぁ!

遊んだ分、頑張らねば(´・ω・`)


さてさて、たまにネカフェからログインしたものの
短時間だったから、まともに青鯖内がどうなっているのか
全然わからない(ll゚д゚)ゴーン

実家にいる間、色々と情報は入ってきたけど
今からログインしてアリアン散策してみよう。。

きっと、みんなLv上がったり
ピンクの輪っかが増えてたり
引退しちゃった方々もいたり・・なんだろうなぁ。。


とりあえず、ろたり、またマイペースながらも
ポテポテ歩いていくぉv(`ゝω・´)キャピィ☆


んじゃ、生還報告と復帰報告はここまで!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| △狩り | 09:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うゎほ-ぃ((ノ*´_●`)ノ

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(〃´∀`)ノォカェ㍑

とむもちょっと前に戻ってきた(*ノωノ)

ろたりサン待ってる間に装備1か所出来上がった(`ω´)
これでまた1歩…半歩位近づぃたかな(*´д`*)

またこれからマタ-リ(P`‥+q努)=3=3

| とむ。 | 2011/08/20 12:17 | URL |

おかえりなさい。

実家、宮崎でしたか。
食べ物旨そうだなぁ~、おみやげ何かなぁ~?

自分は福岡でして、同じ九州人ですな。
今後ともよろしくです。


ちなみに、RSの状況はというと・・・

アリーナ直ってないみたいです><

| JEFRY | 2011/08/21 09:35 | URL |

おかえりぃぃぃぃ( ゚Д゚)
オイラ実家は超近いので里帰り羨ましいっす
鯖は色々変わってますぞー
アリーナは相変わらずの様ですが(´Д`)

| ミツリン | 2011/08/21 10:09 | URL |

とりあえず脱げばいいのに・。・

| わさびリターンズ | 2011/08/22 01:28 | URL |

>>とむ。さん
おかえりぃ!&ただいまちゃん(*´∀`*)

装備見に行ったけど、ステキ過ぎやぁ!
やっぱ、浮いてるネクロは最高にカワイイじょぉ(*ノェノ)

これからも、のんびり頑張っていきまっしょぃ(ノ*´Д`)ノオォオォ


>>JEFRYさん
ただいまでつ(*´∀`*)

チキン南蛮に、地鶏の炭火焼、
地鶏のタタキ美味しかったぁ!
海老たっぷりのレタス巻き、てげ最高!!

とりあえず、肉全般美味しかった(*ノε`*)

お・・おみやげ・・・は・・・えっと・・・ゲフンゲフン

同じ九州って事で、是非宮崎に来てあげて下さい(*-∀-)ゞ

アリーナ直ってない事にビックリでした。。
いつ直るんでしょうねぇ(´;д;`)ウッ・・


>>ミツリンさん
ただいまでごじゃるぅ!!(*'ω'*)
やっぱり実家は最高にイイヽ(´∀`)ノ

なんだか露店とか見てみたら
凄い装備がいっぱい並んでた・・・
浦島太郎になった気分。。


>>変態わさびリターンズ
とりあえず、宮崎の中心で脱いでら(´・ω・`)

宮崎は、てげあちかった・・
堀切峠の道の駅に、海老味のソフトクリーム売ってたから
帰ったら食べるよろし。

| ろたり | 2011/08/26 12:25 | URL |

そういえば昔堀切峠で男がウェディングドレス着て女がタキシード着て式あげた夫婦がいたらしいよ┐('~`;)┌

| 癒し系わさび | 2011/09/07 03:18 | URL |

>>変態系わさび
おい・・・そんな事書いたら
宮崎県民が変なやつばかりだって思われるじゃないか・・・

あ、自分の結婚式のプランですね、わかりました。
見学しに行きますね(´・ω・`)

| ろたり | 2011/09/14 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/357-25c5db0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

