PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仕事せんかぃ!運営さんYO!!!

にょ(´・ω・`)


さっそくですが・・・・

おぅおぅおぅおぅ!!運営さんよぉぃぃ!!!

GvG鯖どうなってるんだYO!!

落ちまくりやん・・・
落ちなかった!!って喜んでも周りのメンバーおらんやん・・・orz

まともにGvG出来ませんよっと。


んまぁ、なんだかんだ言って
ろたり、リアル事情の為、数週間まともにログイン出来そうにないので
GvG参加も無理なんですけどね(ll゚д゚)ゴーン

数週間の個人休止直前GvGくらい
まともにやりたかったでつな。

戻ってくる頃にはまともになっている事を願います。。切実に。。


4次転生さんも増えてるのかなぁ(*´∀`*)

ピンクのくるくるぅぅ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


うん、紫やって言われても、ろたりはピンクと思っとく!!
ピンク大好きやもん(´・ω・`)


とりあえず、プチ休止前に4次転生クエをアップ出来ただけで
ろたり満足。

GvGの対戦相手様からも、
叫びで嬉しいお言葉頂いたりして
ホントやってよかったと思う瞬間でつにょぉ(*-∀-)ゞ


今回はSSとか無いけど、この辺りで(´・ω・`)


たまーーー・・・にログインするかもしれないから
その時にはシカトしないであげてね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


引退ではない!!からねん(*'Д'*)ノシ

| △狩り | 15:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も引退じゃないぞ~!
INできないだけ。。。

| RON♪ | 2011/07/29 20:32 | URL |

とむも休止しながらブログ見てます(・∀・)
ネットしょ-としたら止まッてt(ry←

休止前GFとのあり-なの日
ろたりサンとこにINしまくッたのに
出会ぇなかッた|ω-`*)シュン

復活したらまたろたりサン目指しマスσω`*

| とむ仔。 | 2011/07/29 23:26 | URL |

アリーナは大変になってるんすねー
オイラのシフも欠片集めだけですし
半休止状態っす
落ち着いたら又ご一緒しましょうねー^^

| ミツリン | 2011/07/31 16:20 | URL |

初めましてー!!

桃鯖で悪魔やってる◇Sakura◇と申します。

突然ですがブログLINKさせて頂きますね(*´`*)笑




| さくら | 2011/08/09 11:32 | URL |

はじめまして^^

白鯖でネクロしてます^^
即死ネクロ参考にさせてもらいますね・。・

| 衣ちゃん | 2011/08/09 12:22 | URL |

>>RON♪しゃん
もどってきたでつぉぉぉ!!
ろたりはいつでもRON♪さんを待ってまする(*´∀`*)
だってぇ・・・RON♪さん大好きやもーん((ノェ`*)っ))タシタシ


>>とむ仔。さん
ブログ見に来てくれて
本当にありがとでつ(*´∀`*)

ろたり、ようやく戻ってこれそう。。
だけれど、これからまた忙しく・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

お互いにゆっくりRS出来るようになればいいでつねぇ。。
とむ仔。さんが戻ってくるの待ってるにょぉ!


>>ミツリンさん
ようやく、戻ってこれました!
いやはや・・夏休み楽しみ過ぎたぁぁぁ(*ノε`*)

落ち着いて狩りが出来るようになるのは
まだ先になりそうでつが
お互いにのんびり頑張りましょう(σ゚∀゚)σ


>>さくらさん
初めまして!!
訪問&コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)

桃鯖の悪魔さんなんでつね!!
((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪

リンクありがとうごじゃります!
遅くなっちゃいましたが
ろたりもぽちっとしにいきまするぉ!!(ノ*´Д`)ノオォオォ


>>衣ちゃんさん
初めまして!!
訪問&コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)

衣ちゃんさんは白鯖で即死ネクロされてるのでつね!
即死ネクロ育成計画途中で止まってますが
過去の記事で参考になるものがあれば幸いでつ(*-∀-)ゞ

即死ネクロばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

| ろたり | 2011/08/20 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/356-effa39b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

