PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いやぁ・・・終わった終わった(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


今しがた、4次転生クエ 攻略記事書き終わりましたぉヽ(´∀`)ノ
いやぁ・・4次転生クエしんどかった。。orz

何がしんどいって、10分沸きのmobを対象にするなよとww

おかげでガルカスB2の空気が思いっきりギスギスしたやないかぃ!!とね・・
沸き増やすとか、沸き時間短縮するとか処置してほしいですなぁ。。(´・ω・`)ポッチョン


んじゃ、ろたりの4次転生姿、公開!!
4_2_15_gif.gif
つ・・使い回しとか言わないで(ll゚д゚)ゴーン

4次転生は、
・Lvは維持したまま
・ステ・スキル再振り無し
・経験値ペナルティ無し
・ステ・スキルポイント+400

こんな感じでつね。

今までの転生分のステ・スキルポイントを合計すると+1000!!
こりゃ大きな差が出そう・・

ろたり、まだ4次転生分のステ振ってません。。
もちろん、GvGでは健康一直線だろうけど(*´∀`*)

新しい高Lv狩り場を見てから判断しようとね。

んまぁ、行ってみました、新狩り場。


・・

・・・

・・・・

過酷やろ!!!!!経験値が・・・


まずいよぉ( ´Д` )
桁間違えたんじゃないのぉ?開発さん・・・

もちろん、( ゚Д゚)ウマーなのもいるけど
PT狩り場として実装したなら
もちょっと経験値ないと・・・

とりあえず、新狩り場の探検報告はまた今度ヾ(´・∀・)ノ


今日はもう・・疲れたぉ。。(´-д-)-3

んじゃ、またぬーん(。・ω・。)ノ


| △狩り | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

転生クエご苦労様でしたー
ルートによっては今回時間かかりますからね^^;
新狩り場も出来たのでオイラももう少ししたら
狩りが再開出来そうです
寄生しに行きますよっ( ゚Д゚)

| ミツリン | 2011/07/24 16:53 | URL |

>>ミツリンさん
おちゅかれさまでつ(σ゚∀゚)σ

いやぁ・・予想以上にだるかったぁ。。
人がいない時にやりたかったでつぉ。

新狩り場は・・何とも微妙な印象。。
でも、PT向けの場所は
職が揃えば美味しいかも?!

しばらくRS出来なさげですが
体調崩されないよう、頑張って下さいね(*´∀`*)

| ろたり | 2011/07/29 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/355-d87f8c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

