PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

明日だ!ワッショイ!!ヽ(´∀`)ノ

にょ(´・ω・`)


つ・・ついに!!明日アップデート来ますね!!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

新高Lv狩り場ぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあ!!
4次転生!!!!!!!!!!!

ひゃっほぉぉぉぃ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ


明日はやることが多そうだ。。。


4次転生の攻略クエ、出来るだけ早くアップ出来るようにしまする!(σ゚∀゚)σ
なんだか・・メッチャ長くなりそうだけどね。。orz
全部終わらせるのに1時間以上は軽くかかるみたいだし・・・

頑張るぉっおっお~!!(ノ∀`*)ペチ


さて、今週もサクッと報告!!
天上報酬経験値3回目
3回目の経験値貰いに行きました!!
やっぱり今週もちょこっと減っちゃってたけど
んまぁ・・いっか(´・ω・`)

1週間に1回なんだから、1Lvの半分くらいは欲しいでつな(本音


んで、鏡キャラのアチャ子ちゃんが
鏡GET!!
鏡GET

ん?結果??

聞かないで^-^


えぇ・・失敗ですよ。それはもう見事に散りましたよぉっと(;´Д`)

次、頑張るもん。。


そうそう!
前回はろたり死亡記事になったけど、
今回は火力職以外のメンバーがLA取ってたから
記念に載せちゃう!!(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
ワールドさんLA
やったね!ワールドさん!!

AKBくんLA
やりおったのぉ・・AKBくん!!
左上見た時、二度見しちゃったのは秘密だぉ(*ノε`*)


これからも、ぷれじゃ~はんた~ みんなで頑張っていこうね!!(σ゚∀゚)σ

前を見て!出来る事を全力で!!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| △狩り | 08:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ??俺のLAが載ってないやんかぁぁ\(^o^)/笑

つ…次こそ…は…(´・ω・`)

| びるびる | 2011/07/20 12:55 | URL |

いえええええええええええええええええええええい!!

| AKB48 | 2011/07/20 18:09 | URL |

まさか乗せてもらえるとは(。≧∇≦。)

大変恐れ入ります(*^□^*)
まだまだ至らぬ武道家ですが、よろしくお願いしますm(__)m

| ワールドマスター | 2011/07/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

>>ビルくん
次こそは期待してますぞ^-^

なーんてw
天使で大活躍じゃないか!!!
むしろ剣士でLA取りまくってるんやろぉぉ!!(((*>д<*)))


>>AKBくん
LAおめでとう!!!
まさか天使をしてる時に
LA見れるとは思わなかったよぉ(*ノε`*)

これからも天使で大活躍しちゃってね(σ゚∀゚)σ


>>ワールドマスターさん
やりましたね!!!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

これからも、妨害に援護にと
一緒に頑張っていきましょうね∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

| ろたり | 2011/07/22 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/352-509bcfa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

