PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オラは死んじまっただぁ・・(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


ここ数日凹みに凹みまくって
ようやく開き直った立ち直ったろたりです。


何があった??

うん、タイトル通り、死んじまいました。


オラは死んじまっただぁ・・

GvGに参加し始めて、いっぱいGvやって
初めて死にましたぉ・・

相手さんの火力が凄かったのはもちろんですが、
一番の原因は裏切りへの対応の遅さと自分への過信。

過信もいい方向に捉えれば自信になりますが
完全に今回は悪い方・・過信でした・・。


あまりにショックで涙目で残りのGvGを戦ってたのは秘密。。

たかがゲームなのにね。。
やっぱり何年もかけて大事に育ててきたこの子には
自分が思ってる以上に思い入れがあったみたいです(´-ェ-`)シュンシュン

ろたり・・・もう死なせないからね!!!


って挑んだ次のエタフリさんとのGvGで・・・

また死亡wwwwwwwwww

人間、不思議なもので
吹っ切れるんですね、こういう時。

なんか、ホント吹っ切れましたヽ(´∀`)ノ

もちろん、いい意味で!!

死んでもいいや!とか投げやりな開き直りじゃなくて
もっと頑張らなきゃっていう方にね!!

ろたりもまだまだって事!o(`・д・´)oウン!!


もっと周りを見れるように・・
自分の周りも見れるように・・・

努力!!!

一歩一歩、ゆっくりでも確実に前に向かってね!!!

今日のGvGも強豪さんだけど頑張るぞぉ!!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!



さてっと、いつもの報告行きますかな(´・ω・`)
天上報酬_経験値2回目
天上報酬、経験値2回目になりますが
今回は前回よりちょこーーーっとだけ少なめ。

それでもこのLvでは貴重な経験値でつな(*´∀`*)


そうそう!!いろんなブログさんでも紹介されていますが
韓国でのアップデートで
それはもう・・何とも言えない事になってますな!!
これは・・・

・・・一番左は・・ドラ○もんですか??
と、この画像を見せた友達が言ってました。。

ワンコちゃんとか、もふもふ感無くなって
ごつくなってるし・・・

天使はカッコいいかも。
アチャもカッコいいかも。

あと、ダメージもカンスト20000を超えられるようになりますな(´・ω・`)

んまぁ、その辺りは韓国公式HPで見て下さい。

ハングルわからないから、なんとなーくしかわからないけど。


んじゃ、今回はこの辺りで!!


すっごく暑いから、皆さんも熱中症とか気をつけてね(σ゚∀゚)σ

| △狩り | 10:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も一時は火力にも妨害にもなれない中途半端な子で
悩んださぁ~(´▽`*)アハハ

倒せないのにポイントはあげちゃう(;_⊿_)

今はINすら出来ないけど。。。

元気だぁぁぁぁ!

| RON♪ | 2011/07/14 22:02 | URL |

おらもしんじまっただーw

でも、俺は死んだこと以上に貢献してると自負してますw
そう思わないとやってけねえー!!

| びる | 2011/07/15 12:57 | URL |

気にしない!

私なぞ死にまくってますよw

鯖内だと、ブレ込みHP30000くらいで、まず死にませんが(攻撃されないってオチもw)、アリーナだと一瞬で死ぬこともしばしば。
まあ、T品メインで異次元品どころかWHPすらない、しょぼい装備だからなんですがね・・

というか、裏切りや霊術への対処次第じゃ、HPいくらあっても死ぬときゃ死にますから。
おまけに、強豪鯖だと火力がハンパなく高くて、ありえないダメ飛んできますし、エコ健康悪魔に限界感じてる今日この頃です。

| JEFRY | 2011/07/16 19:10 | URL |

ろたりさんが倒されるなんて!?
死なない事は大事だけど難しい事だと思いますー
頑張ってるのは知ってるので影ながら応援してます^^
韓国情報見ましたー
何あのシフの姿(´Д`)

| ミツリン | 2011/07/17 16:50 | URL |

おひさしぶりです!

オイラなんてもう毎日死んでます。。。
それより韓国鯖のネクロかっこいいですよね!
僕もあんな格好したいですwww

あ!
ブログリンクさせていただいていいですか?

| すらちゃん | 2011/07/18 02:41 | URL | ≫ EDIT

え、私の職業はWIZです
仕事は死ぬことですv^^v

そんな死ぬことなんて気にしちゃいけないよ~
涙目とか流石かわいいね!
僕なんて死んだら「こいつぜってーおとすwwチリって落とすwww!」とか吐いてますよ。
自分は1Gv2回以上しなないことを目標としてます

ドラ○も~ん、ふしぎなあめを沢山くれい!

| AliceMaestra | 2011/07/19 11:06 | URL |

>>RON♪さん
RON♪さんがLA取った時には
ろたりニヤニヤとまりませぬ!!

攻撃も妨害も出来る職だけに
いろんなスタイルがあって悩んじゃいますよねぇ(´・ω・`)

ろたりはこれからもRON♪さんの背中を見続けまするぉ!!


>>ビルくん
いつも助けてくれてありがと・・う・・・
なんて言わないんだからねっ!!!

嘘です・・ホントありがとう(*´∀`*)

貢献出来てるなんて後何年経てば思えるかなぁ。。。


>>JEFRYさん
(´;д;`)ウッ・・
裏切り掛ける側が掛けられて死ぬとか
ミイラ取りがミイラに状態でつによぉ(´;ω;`)

でも、吹っ切れたからには
これからも頑張って精進していくであります!!(*-∀-)ゞ

うまく裏切り入れられる方法ないかなぁ。。(´・ω・`)


>>ミツリンさん
まさかまさか・・でした。チ───(´゚ェ゚`)───ン
いつかこんな日が来るとは思ってましたが
思ったより衝撃が凄かったでつ。。

でもでも!これからも頑張っていくでつ!

明日アップデートみたいだし
これからも精進でつね!!

韓国アップデート・・・
アチャとかカッコいいのになぁ・・(ノω=`)


>>すらちゃんさん
おひさでごじゃります(*´∀`*)
韓国アップデートの悪魔は
メッチャいい感じになったなぁ!って思いました!!

鞭でペチペチ!!っていうドS感が増してる。。

ブログリンク、大歓迎でつぉ!!


>>アリスマエステラさん
WIZさんは狙われやすい職ゆえ
ホント大変そうでつよね・・・(´;д;`)

それでいて支援のかけ直しにアスヒに・・
ろたりには絶対出来ないと思う職でごじゃる。。

さすがに死んじゃった時にはショック大きかったけど
今はもう大丈夫!!!
ろたりも新しいGvGでの目標決めようっと(´・ω・`)

ド○えもんから何かいいアイテム出して貰おうかなぁ。。。
ATフィールドとかATフィールドとかATフィールドとか・・・

| ろたり | 2011/07/20 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/351-156631a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

