PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ダイヤモンドのような硬い石でも傷は付かぬが叩けば砕ける。。( ´Д` )

にょ(´・ω・`)


人の気持ちというのは、なかなか難しいものでつ。。
譲れないものがあっても、鉄の意志を持っていても、
儚く散っていったり・・・

いつから自分はこんなに弱い人間になってしまったのか・・

なぁんて、梅雨空のようなアンニュイな気分なろたりです(´・ω・`)


ずーーーー・・・・・・・っと前から目標にしていた
物理ネクロですが
しばらく・・・というか、無期延期で見送りになりそうです。。

もちろん、ホントの最終目標である事は揺るがなくて
いつか・・・RSのサービスが終わる前までには・・・

それくらいのスタンスになりそうです。。

何年も目標にしてきたものがパッと目の前から無くなって
心にはポッカリ穴が空いてしまったけど
その穴を埋めるために新しい目標を作りました。

それが何であるか紹介出来るほど知識も無くて装備も無くて
これから1から手探りで始めていく感じですが
新しい目標に向かって・・・

そして、ホントの最終目標に行きつく事を願いながら
新しい道へ進みます。。。


だから、これからも ろたり 頑張るよぉ!∑d(゚∀゚d)
どんな狩りスタイルになっても、ろたりはろたりだからね!!


さて!!!
先週で天上報酬で上げられる称号は全て取ってしまったので
今週は経験値貰いに行ったよ(σ゚∀゚)σ
天上報酬_経験値
スキルポイント25だから・・・1Lv分の1/4の経験値を貰えた事になりますな!!

GDも美味しいと思えるLvでは無くなって
Lv上げが大変なろたりには嬉しいところでつな(*´∀`*)

んで、報酬分やら、いつも一緒に狩りに連れて行ってくれてる剣士さんのおかげで
750Lv達成!
ようやく、750Lv達成でごじゃりまするぉぉぉぉ!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

いつもアイテム拾いだけで、
狩りは出来ないし、欠片も飛ばして貰ってばかりで
だめだめな子のろたり・・・

本当に、いつもありがとうございます!お師匠様!!!

でも、これからは ろたり は自立に向けて頑張りますゆえ
見守っててくださいませ(´・ω・`)


あ!!そうそう!!
ちょっと前の記事で探していた3おpダメ弾丸
『いつもあなたのそばに』がキャッチフレーズのビルテイク君がGETしてくれたみたいで、
3おpダメ弾丸
タダで譲ってもらえましたぁぁぁ!!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ありがとう!ビルくん!
ナイスOPP!!

最初に書いたけど、物理ネクロは無期延期になったから
コレを異次元する時がいつになるかはわからないけど
大事にとっておく!!!

もしも、いつかコレを使ってろたりの最終装備の一つが完成したら
ちゃんと報告するからね!∑d(゚∀゚d)

いつになるかは・・・わからないけど。。ゴ───(ll´д`)───ン
でも、ホントありがとう┏○))ペコ


あと、放置してる時にブログ応援の耳を下さってる皆様、
ホントありがとうごじゃります( *・ω・)*_ _))ペコリン

時間が合わなくてお返事できなくてごめんなさい。
でも、ちゃんとログが残ってるものは読んでいます!

こんなブログですが、応援してくれて嬉しい限りです(*´∀`*)

これからも頑張っていくので、生温かい目で見守ってやって下さい(((*>д<*)))



さて・・一昨日はバナナパウンドケーキ。
昨日はココアのパウンドケーキ。

今日は?!!チョコケーキでも焼いて来よう((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| △狩り | 10:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろたりサン・・・|ω-`*)シュン

とむも色々頭に入れながら休止です(´-ω-`)

でもとむも物理ネク魔が目標なのゎ変わらなぃので
ゆっくりでも目標ぉ目指していきます(`ω´)

これからもろたりサンの活躍ぉ祈ってマスヽ(`ё´)ノ

| とむ。 | 2011/07/07 12:21 | URL |

いつも、ゆっくりとお話できなくてごめんねぇ
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
私もINできる時間がほし~よぉ~!

| RON♪ | 2011/07/07 23:54 | URL |

あたしゎチーズケーキが一番好きです!
焼いたらくださいなポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

| にも | 2011/07/08 07:33 | URL |

弾丸おめでと~^^
さすがビルさんだ

僕もたまにお菓子とかつくったりします~気晴らしに・・・
熊みたいななりして作っているので、若干不思議がられます。
ちょっとまえに紅茶のシフォンケーキを作りましたね。

この季節はあらかじめお皿を冷やしておかないと生クリームを添えたときにすぐにとけてしまうので大変です^^;

| アリスマ・エステラ | 2011/07/08 21:08 | URL |

>>とむ。さん
物理ネクロ1本っていうのが難しくなって
ちょっと寄り道みたいになるかもでつ。。

リアルの方との兼ね合いもあったり。。
でも、やっぱり最終目標は揺るがない!!

とむ。さんもゆっくり一緒に頑張っていきましょう!
数少ない物理ネクロ悪魔さんだから
メッチャ応援してまするぉ!!!


>>RON♪さん
忙しい中、GvG参加して下さってるだけで
ろたりはホントに元気が出るのでつ!!(*´∀`*)

いつもありがとうごじゃります(*ノェノ)

ゆっくり出来るようになった時には
いーーーっぱいお話しましょう((ノェ`*)っ))タシタシ


>>にもさん
スフレ?ベイクド?それともレア?(*´∀`*)
ろたりもチーズケーキ大好き!!

羽田空港に売ってる『白らら』っていうチーズケーキは
メッチャ美味しい!!
ふわっふわでつぉぉ(*ノε`*)


>>アリスマ・エステラさん
おぉ!!お菓子作り出来る男子(*゚∀゚)ィィ!!
熊さんがお菓子作り・・かわいい絵だ(*´∀`*)

暑いとクッキーとかも作るの大変( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
生地がすぐに柔らかくなっちゃう。。

月曜日はクッキーの予定だから
暑くならないでほしいなぁ。。。(´・ω・`)

| ろたり | 2011/07/09 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/349-ac61b734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

