PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

疲れたら座って休むのもアリだぉ!何事も(*´∀`*)

にょ(´・ω・`)


先週、何年か振りにちょっと遠くに旅行に行ってきて
心も体も癒されてきた ろたり でつ(*´∀`*)温泉イイ

また穏やかな気持ちで日常生活&RS生活送っていくかなぁ・・
なんて思いながら帰ってきてみれば・・

まぁ・・・何だか穏やかじゃない状況な感じですな(´・ω・`)


とりあえず、息抜きでやってるRSでストレスだけは溜めたくない。

ぷれじゃは ろたり にとって凄く大事な存在!
ぷれじゃのメンバー全員が凄く大事!!

だから、みんなにとっても自分にとっても
居心地のいい場所であれるように・・・

それが ろたり の願いでつ。

ろたりもそういう場所で在れるように
努力しなきゃだね!!うん!


なので、ろたりはぷれじゃを大事にしながら
自分のやりたい事(GvG&物理ネクロ)だけを見つめてのんびりやっていくぉ!


と、いいつつも、実はリアルが忙しくなり始める感じなので
ちょっとRSに割く時間が少なくなりそう。。(´-ェ-`)シュンシュン

色んな人に色々迷惑かけちゃうところが出てくるかもだけど
その時は助けてあげてくだしゃい┏○))ペコ


さってと!!!
気を取り直して!!

例のやつ・・いきまっせ( ̄∀ ̄*)イヒッ
キャンピングマスター10Lv
『キャンピングマスター』10Lv達成!!!∑d(゚∀゚d)

8Lvまでは15%上昇
9Lvは20%上昇
10Lvでは30%上昇でしたな!!

座ったら結構いい速さで回復してくれるようになったぉ(´・ω・`)


これで、取れる限りの称号は全部取り終わったかな。
称号一覧_2011.6.30現在
市民とか駆けだしは取っても意味ないから取らないぉ。

そんな取っていけるようなLvじゃないしね。。欠片出し的に、、チ───(´゚ェ゚`)───ン

これからは経験値貰っていきまーす!(σ゚∀゚)σ
Lv上げていきたい!!

物理するにはLvが必要なのだ!!!


あ!!そうそう!!
霊術ちゃんの鏡が出来たから
前回失敗したブツにリベンジかましてきたぉ!(`・ω・´)シャキーン

残念ながら・・・とある事情でSSはありませぬが。。。

成功したぉぉぉぉぉ!!!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

今のところ、勝敗は・・・
7戦 4勝3敗 かな(´・ω・`)

お金無いから7戦しか出来てないけど
まぁ、総合的にはいい結果かな(*´∀`*)

RSする時間無くなるけど、
出来るだけGD行ったり狩りしたりでお金貯めよう。。


今日も暑いけど、サクッとお出かけじゃーぃ!!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| △狩り | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ですよね(`д´)
RSでストレスいくなぃヾ(*`・ω・´)ノ

とか言ぃながらとむゎ貯めまくって逃げてマス(・∀・)

もぉちょっと逃げてから・・・
また元気に頑張ろぅと思ぃますヽ( 'Θ')ノ

称号すごぃ・・・(´゚д゚`;)
とむまだ天上1回・・・ろたりサンが遠ぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

| とむ。 | 2011/06/30 16:05 | URL |

温泉!いいなぁ
あたしもちょっと疲れたから休憩してみます!

| にも | 2011/07/01 12:16 | URL |

称号すごいな~・・・・
僕はもう狩りさえしてないや・・・

鏡おめでと^^

僕も暑い中毎日大学に2時間かけて通っています・・・;;
今年はエコでエアコンとかが殆ど暖房になってるしあついあつい・・・

| AliceMaestra | 2011/07/01 19:43 | URL |

あう~温泉!!!
ろたりんと、ひなびた所にいってみたいじょおおお!

リアルは・・・いそがすぃでつllllll(;TωT)ノ

| RON♪ | 2011/07/02 07:59 | URL |

>>とむ。さん
息抜きでストレスとか意味不でつからねぇ。。
リアルもRSも平和に過ごしたいものでつ。。(´・ω・`)

とむ。さんも無理せず
のーんびりマイペースで
だけど、確実に!お互い前に進んでいきまっしょぃ!!

称号は気合いっす!!うんw
長かった・・・・orz


>>にもさん
そっかぁ><
ゆっくり休んで、動きたくなったら動くのがいいでつにょb

座ってのんびり頭を真っ白にしてみると
何かしら見えてくるものが・・・・・

あ!王子様!!!????


>>AliceMaestraさん
ありがとう(*´∀`*)
鏡も称号も無事完了!!&成功!!

こんな暑いのに2時間もかけて通学とか∑(-∀-ノ)ノ
熱中症気をつけて><


>>RON♪さん
ろたりもRON♪さんと行きたいーー!!!
しっぽりしたいでつなぁ(*´∀`*)

身体壊さないように気をつけて下さいね(´;ω;`)
ろたりは遠くから気を送っておきます!!(σ゚∀゚)σ・・・・・・

| ろたり | 2011/07/02 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/345-9304bca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

