PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

経験値の誘惑は甘くてσ゚д゚)ボーノ!

にょ(´・ω・`)


夏のアップデート情報にワクワクしながらも
18・19日の経験値2倍キャンペーンで
Lvが1ヶ月分位上がった ろたり です。。

こんな感じ。
2倍うまうま
1週間で1Lvペースだからね( ´Д` )

もちろん、自力1%他力99%ですけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


そして、ついに・・・今週・・・例の称号が・・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
天上界経験値報酬

・・・(。´-ω・)ん??

王の証書じゃ・・な・・・い?!!!!!!!!


はい、経験値2倍時に使用してたパワーキットを有効利用ってことで
経験値貰っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

見にくいけど、約8200万くらいの経験値でつな(´・ω・`)


キャンピングマスター10Lvは・・来週に持ち越し!!(*ノε`*)


だって・・Lv上げたかったんだもん。。



そうそう!この間、超格安で買った測定不能、
譲ってもらえることになった☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

って事で、本格的に物理装備揃えて行こうかと思います。。

まずは、求)3おp全部ダメの弾丸
ものすっごくマニアックな品ですが・・・

もしも拾われた方はご一報を・・・買い取ります!!!!!
露店で出してて貰えたら・・気がついたら買います!!!!


3フレ白ダメカンスト&赤ダメ8万で狩れる日が来る事を目標に
頑張っていきますぉぉぉぉ!!∑d(゚∀゚d)




| △狩り | 12:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3OPダメ弾丸φ(´(エ)`@)フムフム…

べりも拾ったり見かけたら報告しますね(`д´)
その時ゎ取りに来て自力で持って帰ってくださぃヾ(o゚ω゚o)ノ゙

とむ。も早く追いつかねば-((ノ)゚ω(ヾ))

| とむ。 | 2011/06/22 17:37 | URL |

2倍期間とかー狩りほとんどしてねーw

ま、いいんだけどね^^

測定不能おめでと^^
いい武器だから、大切に使いなさいよ!!w


ろたりの話を聞いてから弾丸拾ってあげてますよ!!
なかなかでないww
拾ったらあげるねー

| BillTake | 2011/06/22 23:25 | URL |

僕も弾丸ひろってみてますが全然でないですね~;
また拾ったり見つけたりしたら報告しますね

| AliceMaestra | 2011/06/23 12:08 | URL | ≫ EDIT

我らが星が頑張るというのなら、協力は惜しまぬぞ!

拾ったら、もちろん無料で届けます。
ろたりさん以外の需要はゼロなのでw

ちなみに、速度10%の鉄甲弾?と異次元するんですか?
ドキドキ~

| JEFRY | 2011/06/23 16:48 | URL |

すんごいLV上がってますねー
3OPダメの弾はかなりレアですな
拾ったらお届けいたしますー^-^

| ミツリン | 2011/06/26 15:49 | URL |

>>とむ。さん
是非おねがいしまぁ・・・・・す・・・?!!!
(´;д;`)ウッ・・
もし拾った時には運営様を恨みますなw
青鯖に持って帰らせてーーーって!(*・ε・*)

とむ。さんもファイトでつぉ!


>>ビルくん
ビルくんの神ドロップにめっちゃ期待しとくぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

これから忙しくなりそうだから
ろたり、まともに狩り出来なくなりそうだぉ。。

でも、のんびり頑張るぉ!!
だから拾ってくださ(ry


>>AliceMaestraさん
おぉぉぉ!!
ご協力に感謝カンゲキでつ(*´∀`*)
マニアック過ぎて申し訳ないでつド━(゚Д゚)━ ン !!!


>>JEFRYさん
にょぉぉぉ!!(*ノェノ)
ホント、変わった子で色んな方々にご迷惑をば( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

さすが!JEFRYさん!!
わかってらっしゃいますにょぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

狙いはもちろん・・・まさにソレでつ!!


>>ミツリンさん
最近は全然狩りしてなくて、
2倍の時に金魚のフン頑張ってみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

3おp弾丸なんてマニアックなものですが
きっと珍品ハンターミツリンさんなら・・・?!!!

| ろたり | 2011/06/27 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/344-cd2ab14f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

