PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

初・体・験(*´∀`*)

にょ(´・ω・`)


梅雨早く終わらないかなぁ。。。
梅雨やだぉ( ´Д` )

それでもREDSTONEの中には梅雨が無いからいいか(´・ω・`)


ドロップ乙の涙が梅雨の雨のように降りますけどね(ll゚д゚)ゴーン


さてと、今週もこちらからだぉ!
キャンピングマスター9Lv
キャンピングマスター9Lv!!

ラスト1回でつなぁ(*´∀`*)

そうそう!8Lvまでは15%上昇だったのが
9Lvには20%上昇になっておりましたぉ(σ゚∀゚)σ

10Lvになったら何%になるのか
ちょこっと楽しみなろたり(*´∀`*)

ネタバレいらんからね!!!


んで、最近、地味ぃに狩りをしつつ
Lv上げを頑張ろうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・っていう感じで
時森の亀ちゃんを狩ってたら
速度パーリンLX
こんなのが出て、ちょっと嬉しかった(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

18%だったから、15mで置いてたらすぐ売れたぉ。。


んでんで!!!
今日のメインと言うか、〆はコチラ!!!

ろたり・・ついにやったよ!!
GVG初LA!
火力さんの名前に囲まれてさりげなく・・・シレッと・・・

GvG初LA(゚∀゚)キタコレ!!
一人で裏切り入れて、バインドするわけでもなく
ペチペチしてたら倒しちゃった(*ノε`*)

もうこんな事はないだろうと思うけど。。( ゚д゚ )


GvG初の昇天(死亡)もそのうちやってくるかもしれないけど・・・
そうならないように頑張るだけでつな(´・ω・`)

欲しい装備が多すぎて、何から手をつければいいのか分からないけど
とりあえず・・・腰か耳揃えたいでつにょぉ。。


目指せ!!!ド健康ネクロ悪魔!!!!!




そのうち・・物理やってやるんだからねっ!!!┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

| △狩り | 06:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!!

初LAおめっす。
その時、その場所にいなかったけど、すごいです!!

次はおいらが・・・・無理だなw
倒すことより自分にしかできない事をやるだけっす!

| ワールドマスター | 2011/06/17 15:33 | URL | ≫ EDIT

>>ワールドマスターさん
ありがとうごじゃります(*´∀`*)
なんか・・・??!って感じでした(´・ω・`)

もう2度とないであろう偶然をいい思い出に
これからも妨害&援護頑張ろう!!

| ろたり | 2011/06/22 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/342-e6a54c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

