PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

測定不能?!ろたりの思考の事ですね(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


最近、実家が恋しいろたりです・・・
美味しいチキン南蛮と鶏のタタキ食べたいがよぉぉぉぉ!!!(*ノε`*)


おっと、考えただけでよだれが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



さて、食欲をかき立てたところで
例の報告からっと(σ゚∀゚)σ
キャンピングマスター8Lv
キャンピングマスター8Lvになりました!!

詳細を見てみたら、回復速度100%になってましたYO!∑d(゚∀゚d)
特に意味は無いけどキリのいい数字って気持ちがイイね(´・ω・`)ポッチョン

@2回で10Lvになるから
それ以降はもう経験値を貰おうかと・・・

Lv上げたい。。。


んで、先日ギルチャで『誰か測定不能持ってないかなぁ・・』なんて呟きながら
露店を見てたら、ありました、目の前に!∑(-∀-ノ)ノ

しかも・・・・

2億!!!!!!!
安っっッッ!!!!!!!


しかも×2!!
売ってたのが昔からいっぱいお世話になってるお友達さん(*ノε`*)

とりあえず、青鯖での相場って10億下らないから
即行ccして、お金持ってるキャラでその測定不能を購入!!

買えちゃった(´・ω・`)

その後、『ちゃんと返すつもりだから、気が付いたら耳してね!』って
伝言を残したのは当然で(*-∀-)ゞ


ただ、とりあえず、耳来るまでは・・・
堪能しなきゃでしょ!!!!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

ってことで、遊んでみたよ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
再振りしてないけどね・・

まずは、測定不能の性能から↓↓↓
測定不能
0.75ベースでこの性能・・・
やばいよねぇ(*´∀`*)

ろたりの物理最終武器はレジェンドを予定してるけど
実は測定不能も視野に入れてたり。。

色々試してみないとわからない事もいっぱいあるけど
何と言っても0.75ベースだから
3フレが簡単なんだよねぇ(*´∀`*)

んで、武器に速度ついてないけど
持ち合わせの装備で容易に3フレ完成(σ゚∀゚)σ
測定不能3フレ
ちょっと大人の事情ってやつで
全ての装備の公開は出来ませんが、これで3フレ。

運がちょっと低めなのは装備が乙ってるから( ´Д` )
W運比装備いっぱい欲しいでつな。

ご覧の通り、ド健康だから
力が低い・・そして攻撃力が乙。。

2回分の再振りの巻物欲しいよぉぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

あぁぁぁぁぁ!!!物理したい!(`・ω・´)

これで、一応フルアタ2400超えるくらい。
物理用のステ振りしたら・・・うぅぅぅ!試したいw

けど、まだその時じゃないんだよね・・うん。。
ろたりにはまだまだやらなきゃいけない事があるんだよね・・・うん。。


ってか、測定不能返せよ!ってツッコミが聞こえてきたから
今回はココまでド━(゚Д゚)━ ン !!!


またぬーん[壁]д・)ノ

| △狩り | 12:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(・Å・`ノノ

測定不能うらやまし(*´д`*)'`ァ'`ァ

べりゎこの間メインクエが終わってやっと1回目のHPぉ終わらせてきたトコなので装備出来るのゎまだまだなのに…
測定不能に交渉耳入れたりとかしちゃってマス(*ノωノ)

@でこちょり隠してる装備教ぇてくださぃね☆(ゝω・)vキャピ

| べり仔 | 2011/06/09 08:41 | URL |

ちきん南蛮おいしそうー!
測定不能ってたまに見ますけど
凄く良さそうな感じしましたー
健康すげぇっす(´Д`)ハァハァ

| ミツリン | 2011/06/12 17:46 | URL |

>>べり仔さん
装備Lvが半端ない測定不能ですが
やっぱりコレが目標になりますよねぇ(*´∀`*)

天上通いファイトでつぉぉぉ!!(σ゚∀゚)σ

隠してる装備は・・・大した事ない(?!)けど
秘密なのでつ(*ノェノ)


>>ミツリンさん
宮崎のチキン南蛮はメッチャおいしいでつ(´・ω・`)
発祥の地なだけあります!
帰りたいでつ・・・

測定不能はベースがステキ!!
異次元やらしたらもっと素敵になるかなぁ(*ノε`*)
なんて考えてたり。。

| ろたり | 2011/06/14 10:08 | URL |

僕の測定不能返してください←

| きるひ | 2011/06/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

>>きるひたん
ろたりの測定不能拾ってきて下さい←

むしろ、きるひたんのじゃないでしょうがーーーw

| ろたり | 2011/06/17 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/340-769f7de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

