PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

急ですが・・

リアルの事情で しばらくIN出来なくなりました。

いつ戻ってくるかは不明です。

明日かもしれないし、1年後かもしれないし・・・

いつになるのか自身でもわかりません。

いつも仲良くして頂いている方々、ギルドの方々
本当にすみません。


IN出来るようになったらまた連絡します!

引退とかRSが嫌になったとかじゃないので
IN出来る状況になったらすぐにINします!

| △狩り | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 私も最近リア充させようと思ってあんまりINしてません。

 というか疲れて寝てるだk(ry



 とりあえずは部屋の片付け掃除でもして、ギター弾く環境でも整えようかな・・・。

 久々にギター弾いたら指全然動かないし、ギターとか機材の手入れもさぼってたからまともな音出ねぇ( ̄Д ̄;;

 ブログはチェックしとくから復活待ってます・。・


| リア充させようとたくらんでるランサ | 2010/02/04 21:58 | URL |

待ってます><;
これで、ぷれじゃに戻るのもいつになるかわかんなくなっちゃったw
なんてね~
リア優先でね( ̄▽ ̄)b

| RON♪ | 2010/02/05 07:43 | URL |

神装備欲しくて夢見てたけど~♪
まぜまぜしたら~なくなった@@;
ど~いう~ことだぁああああ!
グチってしまいました。。。
神装備降って来い~ナムナムw

| RON♪ | 2010/02/06 19:57 | URL |

>>略ランサ^-^
旅行からリア充に目覚めたかw
ギターは毎日弾くよろしw
短時間だけならIN出来そうな感じだから
ぼちぼちやっていくよー!


>>RON♪さん
思いのほか早くIN出来そうです!
でも、短時間になるので前のように廃上げは無理そう;;
INしたら耳しちゃいまつ(〃ω〃)

っと・・・まぜまぜ挑戦されたのでつね!
・・・消え去りましたか・・orz
きっと、戻ってきますよ!うん・・・∑d(゚∀゚d)
異次元の狭間に家出ということでw

| ろたり | 2010/02/07 10:56 | URL |

戻ってくるの待ってます^^
リアがんばですv(・ω・´)

それと、ブログ移転したので
また戻ったら相互お願いします^^
ろたりさんのは勝手にリンクしときますね。笑

| ミラ | 2010/02/08 13:51 | URL |

>>ミラさん
意外と早く戻ってきたろたりでつ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
まだまだ本格始動ではありませんが・・・

ブログ移転したのでつね!
さっそくリンクぽちっとしに行きます!
と、意気込んだはいいけど見つけられないろたりでした;;
見つけられなかったら耳しまつ(〃ノдノ)テレ

| ろたり | 2010/02/09 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/34-6d6369dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

