PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

狩れりゃいいんだよ、狩れりゃ(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


裏切りが入りません。
スパっと決めたいのに入りません。

泣きそうです(´;д;`)ウッ・・

ぷれじゃの火力さん達を活かしきれていないのは
裏切りがちゃんと入ってないから・・

わかってます。
十分わかってます。

本人、よくわかってますから!!!!!!!!

頑張るぉ・・・ろたり、頑張るぉ・・・
わかってるもん。。。



∑(・д・ノ)ノハッ
ネガティブ発言から始まってしまった(ll゚д゚)ゴーン


取り乱して申し訳ないでつ(´・ω・`)

荒れ狂いたい衝動を抑えながら
今回もサクッと近況報告(σ゚∀゚)σ

はい、まずはこちら~!
キャンピングマスター7Lv
キャンピングマスター7Lvなりました!∑d(゚∀゚d)

座って回復してみても
本当に速いのかどうかわかりません( ´Д` )


んで、ホント突然なのですが
火雨アチャ1本で頑張ってきた隠居キャラ1号のアチャ子が
物理になりましたぁ(*´∀`*)

物理の動きやら狩り方とか
全くわからないのに、物理になりました(´・ω・`)

手始めに
インフィニ槍購入
インフィニ槍7 購入ヽ(´∀`)ノ

んで、ステ再振りしてー
トラン中部で狩り開始!!!!
物理ランサ完成・・?!
ダメ乙り過ぎやろ!!!∑(-∀-ノ)ノ

とか、そんな冷たいツッコミはお待ちしてません(´・ω・`)
いいんだよ・・1発で狩れりゃ。。

そんなこんなで、物理ランサとして生きていくぉヽ(´∀`)ノ

お金・・稼ぐぞ。。。
↑コレが再振りの一番の理由(ぁ


さて、最後は、最近ちまたでよく見かけるアレです!!
朱洛星武器装備!
┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

RedStone DSの初回特典『朱洛星シリーズ』を装備しての記念撮影(*´∀`*)

見た目・・・いいじゃないかww
『死の香り』の黒に、クルクル火の玉が映える!!

でもねー!これ、自分の武器じゃなくて借り物(ノ∀`*)ペチ

売りに出てるものが結構あるけど
メッチャ安くなったら見た目の為に買ってみようかと思ってたり(*゚益゚)ゞエヘヘ


って事で、今回の報告はこれまで!!
6月も頑張っていこうね!!∑d(゚∀゚d)


| △狩り | 10:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べりゎWIZ朱洛買ってステアレぢゃんか-ってなって
スリング買ぃました(`ω´)

力比が欲しかったンです…


物理ネクロのはずが…物理悪魔になってる気がしてならな…
まだまだ装備が整ゎなぃのでろたりサン目指して(o`・ω・)9*★*―ガンバリマッシュ―*★*

| べり | 2011/06/02 02:51 | URL |

なかなか裏切りが入らなくなったのは、当然です。
裏切り→死亡っという認識が広がっていますからね。

どうしても1人でできる事って限界があると思います。
ろぉたりさんは1人でよくがんばっていますよ^^
もう少し、他の人に甘えてみてもいいと思います。

なるべく火力さんやネクロ悪魔さん見て狙いを定めて足止めしようとしています。
(↑前回のGVでそう感じました。)

なので、遠慮なく指示くださいな!
足止めしに飛んでいきまする!!

| ワールドマスター | 2011/06/02 09:21 | URL | ≫ EDIT

裏切りは掛けるんじゃなくて,そうなるように仕向けるんだよ!←

| きるひ | 2011/06/04 08:27 | URL | ≫ EDIT

>>べりさん
おぉぉ!朱洛星GETされたのでつね(*´∀`*)
色んな武器が装備出来るネクロには
選択肢が多くて悩みどころでつねぇ(´・ω・`)

物理ネクロはホント晩成型なので
のんびりながらも確実に!って感じで
一緒に頑張りましょうじぇぃ(*´ェ`*)


>>ワールドマスターさん
裏切りはホントどの職にとっても怖いスキルですからねぇ。。
警戒されるのは当然なのでつが・・
やっぱり、ろたりはまだまだだなぁって
毎回反省の日々でごじゃります・・(´;д;`)ウッ・・

他の職の方々とも
もっともっと連携を取れるように
頑張っていかないとでつね!!

これからもお互いに頑張って行きましょうね(σ゚∀゚)σ


>>きるひたん
ろたり・・おバカだから、そんな難しい事出来ません(´・ω・`)

ウソデス・・・おバカだけど頑張ります( ゚д゚ )

| ろたり | 2011/06/06 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/339-1a7cb2b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

