PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ミスティーテイルで逝っちゃいなYO!(σ゚∀゚)σ

にょ(´・ω・`)


メールフォームやRS内で応援のメッセージや耳を多数頂いておりますが
この場を借りて、お礼を。。

本当にありがとうございます!┏○))ペコ

放置していたりで返せない場合がありますが
残っている場合はちゃんと読んでいます!!

GvG鯖でも他鯖の方からの耳も頂いたりで
本当にろたり嬉しい限りです(*´∀`*)

これからも頑張っていきますゆえ、
生温かく見守って下されば、ろたり喜びます(*ノε`*)


さて、早速ですが、恒例のやつをね・・
キャンピングマスター6Lv
キャンピングマスター6Lvでっつ(σ゚∀゚)σ

1Lvで10%ずつ増えるかと思いきや
15%だったのはびっくりんこ(´・ω・`)

10Lvまで頑張るぉv(`ゝω・´)キャピィ☆


そして、乙ドロップをちらっと紹介( ´Д` )
5.16-23ドロップ
複合指がちらっとね(*´∀`*)

ん?補正???
キ ニ ス ル ナ^-^

こんな感じで、欠片出しながら運即死狩り楽しんでますヽ(´∀`)ノ


そして、またまた話は大きく変わりますが
先日、お友達からステキ闘士武器もらっちゃいました(*'ω'*)
ミスティーテイル
『ミスティーテイル』です(っ´∀`c)キュンキューン

これ、即死15%ついてるんですよねぇ(*ノε`*)

だから、早速試してきたよ!!
ミスティーテイル即死狩り!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

ちなみに、ベースは1.0なので
ろたりの乙装備では3フレ無理・・・orz

だから4フレで試してきたぉヾ(´・∀・)ノ

結果から言うと、即死がかなりいい感じで決まる!
楽だったo(`・д・´)oウン!!

ものすごく3フレでやりたくなったwwwwwwwwww

ミスティーテイルに速度つければいけるな・・3フレ・・・

なんて考えながらサクサク狩ってました(´・ω・`)


全身速度装備になるから、運が乙っちゃうので
ドロップも当然乙るけど、『即死』だけを極めるなら
速度ミスティーテイルが最終かも?!
って位、いい感じでした(*´∀`*)

ろたりは、ド健康&ドロップ狙いの運装備頼み狩りだから
ミスティーを愛用する事は出来ないけど
いつか、物理ネクロも極めて、余力があれば
速度ミスティー作って、完全理想の即死スタイルを作るのもありかな!!

もしくは、誰かドロップしてくだs(ry・・・

そうそう!!
決定打もいい感じに出ていて、普通に狩りとしてもいける感じでした(σ゚∀゚)σ

最終的には即死でトドメだけど、
決定打の出はキャビティの比じゃなかった!

それを踏まえると・・やっぱり、3フレで極めたい!!

なんて欲が出ちゃう位魅力的な武器でした(*´∀`*)


ってことで、最後はコチラ・・・
鏡失敗orz
チ───(´゚ェ゚`)───ン

まぁ、のんびりやっていくぉ・・・イジイジ( ´-ω-)σ@




| △狩り | 16:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にょ(´・ω・`) にょ(´・ω・`)

力固定700付いているんだから・・・
その分、運やら健康にまわしたら???

その代わり、ミスティテイル外せなくなるけどw


| ワールドマスター | 2011/05/25 08:56 | URL | ≫ EDIT

ミスティテイルよさげですな!
力700にダメージもついてるし、普通に低下決まればダメージもよさそうな予感w

速度ミスティ拾ってやるううう!!

| BillTake | 2011/05/25 17:15 | URL |

>>ワールドマスターさん
そのしばりはミスティ実装された時に
色々考えたけど、ろたりの中では無いって結論にw

ミスティに縛られるのは嫌だぬ(´・ω・`)
速度つきがあるなら・・別か・も(*・ε・*)


>>ビルくん
700はねー・・・力的には微妙だぬw
ダメには期待できないかなぁ。。

どちらかというと、やっぱり決定打と即死依存だぬー。

速度ミスティ期待してる!!!
測定不能もね^-^

| ろたり | 2011/05/28 14:45 | URL |

物は使いようなんですねー
流石ろたりさんっす^^
鏡はめげずに頑張ってっす><

| ミツリン | 2011/05/29 22:29 | URL |

>>ミツリンさん
せっかく頂いたものなので
ここぞとばかりに試しちゃいました(*ノε`*)

鏡はのんびり頑張っていきまするぅぅ(´;д;`)ウッ・・

| ろたり | 2011/05/31 06:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/338-7c42cd5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

