PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

物欲センサー、フル稼働な今日この頃(ノω=`)

にょ(´・ω・`)


GvGでの更なるHPアップをしたい ろたり。。
どこかにT健康比腰とか落ちてませんかー?(*´∀`*)

最近、エビブレエンヘイ無しで動き回ってるのは秘密(*ノε`*)
あ!あれですよ、うちの支援さん達が掛け忘れとかありえないわけで、
ろたりが単独行動しすぎなだけ!!ギクッ!(`д´ノ)ノ


それでも耐えられる位の耐久性&動きを
もっともっと極めていきたいですなぁ。。。


あとは、うまくぷれじゃの火力さん達を生かせる動きをしていけるように。。。
これ切実・・・

相手にとっては『妨害職』だけど
味方にとっては『援護職』だからね!!

正直、自分・・なにしたいんやろ・・・って思うようなGvしてる事もあって、
もっと自分の考えとか意思を固めないといけない・・うん!

というか、もうすでに固まってたりするけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今はとにかく『味方にとっては絶対に必要な存在&相手にはうざさの極み的存在』になる事が目標だ!(σ゚∀゚)σ


っと、GvGでの目標はここまでにして。

ろたりの天上報告ヾ(´・∀・)ノ
キャンピングマスター5Lv
キャンピングマスター』5Lv!!

うん、お約束通り『キャンピングマスター』を極めますよ!(*-∀-)ゞ


そして、もう一人、天上に通う子が増えましたよっと(((*>д<*)))
まさかの・・WIZ
塔クエでかけら出しが出来なくなって
泣く泣く消したサブネクロちゃんに変わって
今まで何度挑戦しても長続きしなかったWIZ君が新しい仲間に!!

いやぁ・・PTとか入るとね、気を使いすぎて
気疲れするから続かないんですわ。。支援切れたら・・とかねw

でも、今回は本気で育てていくつもりなので
もうこれ以上キャラ変更は無いかなぁ(´・ω・`)



そう言えば、話は大きく変わって
この間のメンテで転生キャンペーンの指が配布されてましたが
前回は『トランスフォーム』というお約束な展開でした。

さて、今回こそは売れるor使える指を!!!

なんて物欲丸出しで開けました!!!!!!!!!!
どんな仕打ちだよ・・



・・・┐(´д`)┌


どんな仕打ちだよと・・・orz


即死ネクロにCPなんかいるかーーーーーーい!!!!ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

羊皮紙の方は有効利用出来るから
それでいいんだ・・・いいんだよ・・・・・(´;д;`)ウッ・・

もちろん、羊皮紙の使い道はコチラ↓↓
羊皮紙の使い道
GvG最優先!!これ以外考えられない!!
前回の羊皮紙もソウルガードに使って、ギルメンさんに貸出中(*´∀`*)

クールタイム5分でも、6秒無敵とかホント使えるから!!
これはホントいい指v(`ゝω・´)キャピィ☆

これからもGvGで大活躍だにょ!∑d(゚∀゚d)


さて最後に、この間青鯖が落ちた時に
ふらりと遊びに行った白鯖で目撃した露店を・・・
測定不能in白鯖

測定不能3億って・・・・
どんだけ恵まれてるの白鯖!!!!!

他にもすっごい装備が普通に鏡貸しに出されてて
鯖の違いを思い知らされました・・・

羨ましいよ・・ホントに・・・・


って事で、今日も即死わっしょぃ!!!してきま☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

| △狩り | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいフレーズだなぁ

相手にとって『妨害職』、味方にとって『援護職』。

理想ですねぇぇぇぇぇぇ!


最近は、妨害でも援護でもない『プレゼンター』になっているおいら・・・。
装備の見直ししないとっと思ってきた今日この頃です。はい。

優しいろぉたりさん!!!



速度健康比腰(素材なんでもOK)買ってくださいw
(腰が箱金腰なの。。。)

| ワールドマスター | 2011/05/20 09:26 | URL | ≫ EDIT

GVGだけ頑張って参加してるけど~
ゆっくりまたRSできるようになりたいなぁ~

私のネクロ悪魔のテーマは・・・
妨害にも火力にもなれないプレゼンター。。。

今はテーマをかえて「お邪魔虫1号」
ろたり先生に付いて行くじぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

| RON♪ | 2011/05/21 08:42 | URL |

鯖によって物の流通量が違うし
結構アイテムに金額差ありますよねー
キャンピングマスターLV5だと・・・
超回復HAEEEEになりそうですな( ゚Д゚)

| ミツリン | 2011/05/22 22:01 | URL |

>>ワールドマスターさん
火力さんの『援護』したい><
けど、そうそううまくいかないのが悲しいところでつ(´;д;`)ウッ・・

参加してくれるだけでも感謝!!
これからも一緒に頑張っていきませう(*´∀`*)

ろたり・・お金持ってないから買えないぉ(´・ω・`)


>>RON♪さん
ホント、RON♪さんが参加してくれるだけで
ろたりのテンションめっちゃ上がりますから!!!(*´∀`*)

これからもRON♪さんを追いかけ続けて
ニヤニヤしまくりますぉ(*ノε`*)

ろたりの先生がRON♪さんですからーーー!!w


>>ミツリンさん
違う鯖に行くとホント新鮮でつね!
青鯖じゃ見られないような神装備なるものも見たし・・
ビックリでつ∑(o'д'o)

キャンピングマスターLv10目指して
頑張りまするぉv(`ゝω・´)キャピィ☆

| ろたり | 2011/05/23 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/337-2956e8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

