PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

近況報告(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


今日のメンテはちょっと長めですが
とりあえず、ログハウスのバグ、どうにかしてほしい。。

終わったら正常な状態になっている事を願いまする( ´Д` )


さて、ここ最近のろたりの天上通いはというと・・
シティーウォーカーLv10
シティーウォーカー』10Lvになりましたよっと(σ゚∀゚)σ

効果は街中での移動速度が50%アップ↑↑↑↑↑!!!

・・・で???
とか言わないで(´・ω・`)

次は、経験値とキャンピングマスターで迷ってますが
うーん・・・この際キャンピングマスターも極めるかなぁ(*ノε`*)


いい加減、Lvも高くなってきて
かけら出しも恩寵切れて辛かったりするし
早く新しい狩り場の実装をしてもらいたいものでつな。。。

出来る事なら、即死狩り出来るような狩り場であってほしす・・・( ´Д` )


んで、ド健康運装備3フレ即死狩りを始めて
拾ったU達をまとめてみたら・・
ドロップ
うん、こんなもんだな。。。

特に高くで売れる物とかはないけど
こんなにUを拾う事も無かったから嬉しい限り(*´∀`*)

いつか高価なもの拾って見せる!!!

なんて言ってたら、物欲センサーに引っ掛かって
何も出なくなるんだろうなぁ。。。


んまぁ、そんなこんなで即死狩り楽しむぉヾ(´・∀・)ノ

| △狩り | 11:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺にも運即死ネクロで稼ぐぞ!と意気込んだ時代がありました。
効率出せずに断念したんですがねw

ちゃんと効率出せてるのは凄いっす。
即死ネクロがんばれ~!

ところで、ブログリンク貼らせていただいてもいいですか?

| JEFRY | 2011/05/15 11:40 | URL |

シティウォーカーすげー!
やっぱりろたりさんは即死スタイルが
凄く似合います
初めて見た時びっくりしましたから
印象残ってます^^

| ミツリン | 2011/05/15 22:34 | URL |

>>JEFRYさん
のんびり狩り過ぎて、たまに凄く派手なスキルやら
使ってみたくなる今日この頃でつ。。

即死狩りは原点なので
これからも頑張っていくでつ(*´∀`*)

リンク、全く問題ないでつ!
むしろ、ろたりもポチっとしにいきまーす(*ノε`*)
ありがとうごじゃります!


>>ミツリンさん
シティーウォーカー極めちゃいましたYO!(σ゚∀゚)σ

ミツリンさんとの出会いは
旧スウェブタワー17Fでしたっけ・・・

即死ネクロの良さを少しでも広められたら本望でつ(*´∀`*)

| ろたり | 2011/05/16 17:56 | URL |

初めてコメします(`ω´)

紅鯖で活動してマス!
ろたりサンのブログぉ見てネクロ作りました(*´∀`*)
べりゎ即死ネクロとゆ-か物理ネクロとして育ててマスが
ダメ涙目なので石ヘイなし3フレ即死狩りしてマスヾ(o゚x゚o)ノ

頑張ってLvぉあげてろたりサンのよぉなネクロぉ育てたぃデス!


|`)<そしてあのその…リンクさせてもらってもいぃですか///

| べり | 2011/05/18 20:27 | URL |

>>べりさん
初めまして(*´∀`*)
訪問&コメントありがとうごじゃります!!

物理ネクロを目指していらっしゃるとは?!!
素敵すぐるぅぅ(ノ*´Д`)ノオォオォ

物理ネクロはLv上がって
ある程度装備がつけれるようになるまでは大変ですが
即死狩りで行けるところまで行って
かっちょぃぃ物理ネクロになっちゃって下さい!!!

ろたりの最終形態は物理ネクロなので
一緒に頑張っちゃいましょうじぇ(σ゚∀゚)σ

リンク、全く問題ありません!
むしろ、ありがとうございます(*´∀`*)

ろたりもリンクしにブログ探しに行きまーすヽ(´∀`)ノ

| ろたり | 2011/05/19 06:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/336-cd7904a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

