PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『吸血』が使え過ぎて素敵な件(*´∀`*)

にょ(´・ω・`)


育成の記事の方は今回ちょこっと(つ´∀`)つオイトイテ。

どーも、GWに熱出して寝込んだヤツとは ろたり の事です、はい。
なんでこのタイミングや・・とセルフツッコミでした。。



健康振りして、相変わらず即死狩りに明け暮れている ろたり ですが、
運装備してると今までにない位Uを拾いますヽ(´∀`)ノ

それだけでテンションがちょこっと上がるYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

この間よりちょこっとステ変わったから載せておきまする。
狩り時ステ
ほんの少しだけ運が上がっただけ・・・

もちろん、
運は無振り
運は無振りです。GvGにいらないものは振りません(´・ω・`)

こんな微運だけれど、たまにこういうものも落ちるんですぉ!
複合指GET
複合指(σ゚∀゚)σ

でも、微運だけにこういうものも・・・
切ない指GET・・・
3おp抵抗なのは凄くいいんだ・・・
おpが問題なんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

切ないぉ( ´Д` )



さて!気を取り直して。

いきなり話は変わりますが、
今回は、前回のアップデートで修正が入ったネクロスキル
『吸血』についてちょこっと書いておきまする。

狩り・GD視点ですけどね(´・ω・`)

解釈間違ってたらごめんなさいΣ(・ε・;)


とりあえず、百聞は一見に如かず。
赤ぽも水Pもいらないぉ!
吸収装備は何もつけていません。

ですが、mobの左上に十字架マークついてますよね。
それが『吸血』をかけた時に出るマークです。

『吸血』を使うと、こちらの攻撃ダメに応じて
ある%分吸収してくれます。
吸収量はSLv依存だと思われ。

ちなみに、この装備での『吸血』SLvは
『烈火の怒り』前提分6 + 装備25 =31です。

即死は相手のHP分のダメを一瞬で与えるので
即死が決まった時にはかなりの吸収が効きます!

今までは吸収装備をつけてHPを回復していた方も
そこを速度装備なりに変えて、『吸血』を利用して狩りすると楽かも!?!!


毎回『吸血』をしなくても、HPそろそろ回復したいなぁ・・って思った時に
ポチっと『吸血』をかけて、その後即死して回復でおk!

即死狩りする時にはキャビティをつけていると思われますが、
決定打の分の吸収もあるので、ホント赤ぽいらず(b'3`*)


そして、この『吸血』、GDでも大活躍!!

GDB6を例に出すと、GDB6 裏ボス。
GDB6裏ボス_吸血

GDB6 ボス。
GDB6ボス_吸血
この2つのPTに、WIZさんいません。
なのでアスヒは飛んでいません。

こんな感じで、火力さんの回復に役立ちます!!

あと、GDB9でも使えます!!


今更な感じもしますが、知っておくと何かと便利!!!

狩りでもPTでもうまく活用して
楽しく狩りしちゃいましょうじぇ(σ゚∀゚)σ


ってことで、ちょっと長くなったけど、この辺りで(≧▽≦)ゞ




| △ネクロ・悪魔 スキル | 10:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげええ
WIZの存在価値が・・・

| niko | 2011/05/07 11:51 | URL |

吸血ほんと便利!!

B9余裕だろうなーw

より一層ネクロ重宝されそうねw

| BillTake | 2011/05/08 13:59 | URL |

ほ~

吸血って、そういう使い方するんだ。
ネクロメインなのに・・恥ずかしい限りw

ろたりさんはネクロの星ですね。
今後もネクロ道を極めてくださいね!

| JEFRY | 2011/05/08 19:56 | URL |

[壁]д・)ちゃお~ぅ!
GVの時って吸血は万病じゃ回復できないのよね~
隠れたd(>_< )Good!!スキルだよねぇ!

| RON♪ | 2011/05/08 22:09 | URL |

すげー こんなスキルがあるなんて( ゚Д゚)
吸血・・・ネクロらしい響きですなぁ
ドロップも出てますね
ギルセンもあって大変でしょうが頑張ってね^^

| ミツリン | 2011/05/08 22:46 | URL |

>>nikoさん
火力さんにとっては魅力的ですが
火力が無い職にとっては
やっぱりWIZさんががががががが・・・

支援職さんにはかないましぇんΣ(・ε・;)


>>ビルくん
もっと崇めてたもれ(*´∀`*)
1IDに1ネクロいかが?(σ゚∀゚)σ


>>JEFRYさん
お名前見てビックリしました!!
コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)

復帰されてたんですね!!
ブログお気に入りに入れたままでよかった(*ノε`*)

これからもネクロ道突き進んでいきまするぅぅ!∑d(゚∀゚d)

JEFRYさんも、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


>>RON♪さん
修正前はPTのマーキングなんかで使うくらいでしたが
まさかの万病じゃ治らない仕様になるとは!!
Gvでの効果は、ゆっくり検証してみたいですねぇ。。


>>ミツリンさん
今は前提分しか取ってないけど
何だかマスしてみたくなってきたスキルでつ!

っても、まだまだスキルポイント足りない感じなので
もっと先になるのかなぁ。。。

いつか神ドロップ報告できるくらい
いいもの拾ってみたいものでつ(´・ω・`)

| ろたり | 2011/05/09 17:31 | URL |

いいよねー

吸血、思わずマスタしたぼべぇです。
何かもっと使い道ないだろか。

絶対ろぉたりぃさんはこの話をネタにするだろうなぁと思ってましたよw
ネクロに限らず、即死狩りには持って来いですしねー。

| さるぼ兵衛 | 2011/05/17 01:00 | URL |

>>さるぼ兵衛さん
マスタしたくなる気持ち、
メッチャわかりまするぅ!(*´∀`*)

PT内で吸血すると、火力さんのダメが
大体わかってしまう今日この頃。。

他の使い道、探してみたいものでつねぇ。。ヽ(´∀`)ノ


| ろたり | 2011/05/18 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/334-9dcb65b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

