PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

鏡貧乏ですが、なにか?(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


この間のアップデートで
GvGが週に3回までしか入れられない仕様になったみたい。。

ってことで、ぷれじゃは火・木・日にするぉ(σ゚∀゚)σ


朝早く起きて、予約しようと思ったら出来ないとか切なすぐるよね・・
ホント、全鯖のギルマスの皆さん、お疲れ様でつ(´・ω・`)


さて、アプデ後にド健康化となったろたりですが
かけら出しが非常にめんどくなりましたぉ( ´Д` )

とりあえず、
シティーウォーカー8Lv
シティーウォーカー8Lv!ヾ(´・∀・)ノ

街中での俊足目指して頑張るぉ!(*-∀-)ゞ


っと、話は大きく変わり・・
ろたり、久しぶりに大きな買い物をしてしまいました。。

健康ネクロの即死狩りには欠かせない物。。
一応、前にも紹介したとおり、
狩りの時には運装備+3フレ即死で狩ってたわけですが
運装備の為に、腰を運比にしたら
速度石に頼る事に・・・

どうしても、速度石を持ち歩くのがだるい・・・

そこで!!!!街中で見かけたコレ買っちゃいました!
買っちゃった・・
高いか安いかはその人次第(´・ω・`)

とりあえず、攻撃速度Lv2をすぐに増幅しに行って
増幅後
微妙補正にはなりましたが、増幅前に比べたら12%上がったから良し。

これで、剣・手・弾丸・ギルド補正入れても余裕で3フレ可能!∑d(゚∀゚d)

あとは思う存分、運装備をつけれるって事でつな!
つける装備は無いけれどド━(゚Д゚)━ ン !!!


即死狩りで生き抜いてみせる!!!
即死狩りなんて・・とか言わせないんだからね!!

即死狩り舐めんなぁぁぁっぁぁぁっぁあぁああ!


っと、荒ぶったところで最後に報告!
霊術鏡成功
霊術ちゃんの初鏡成功(´・ω・`)

実はコレの前にアチャ子の鏡失敗したから
これで3勝3敗(´・ω・`)


そんなこんなで今日も元気に即死狩りしてくるぉ(*´∀`*)ノチチ


| △狩り | 07:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なに鏡したか気になる…3勝3敗いいなぁ…
俺は3勝9敗ですぞ!!(泣)

この前、WIZで狩ってたら、隣で即死狩りしてるネクロに遭遇!今回のアプデで健康極になったろたりの事を思い出し、ネクロさんがクエUPするまで支援し続けました\(^o^)/

支援妨害職には、いつもお世話になってるからの( ̄▽ ̄)

| ビルテイク | 2011/04/26 15:13 | URL |

鏡できる人は貧乏じゃありませぬ(笑)
鏡も異次元もやったことないおいらから言えば・・・・

贅沢な悩みだ!!!!!

っとまぁ、ろぉたりさんに負けないよう妨害がんばります^^b

| ワールドマスター | 2011/04/26 17:23 | URL | ≫ EDIT

>>ビルくん
何を鏡したかはひみちゅなんだなぁΣ(・ε・;)
9敗は痛いね・・・
これから失敗が続くのかなぁ(´;д;`)
なんてフラグを立てたら現実になりそうだぁぁぁ!!

即死ネクロを温かく見守ってくれる人、
メッチャステキ!!(*´∀`*)
ホント、WIZの鏡やぁ!!!!!!

いつも命守ってくれてホントありがとでつぉ((ノェ`*)っ))タシタシ


>>ワールドマスターさん
これがまた・・お金だけが飛んでいくというね・・・
異次元は最近値上がりして手が届きませぬ。。

一発大きな異次元してみたいですなぁ・・・(´・ω・`)

一緒に妨害頑張りましょうじぇ!(σ゚∀゚)σ
足止めしてくれると裏切り入れやすくてホント助かるぅぅぅぅ!

| ろたり | 2011/04/28 06:25 | URL |

剣93 弾丸10 ギルド補正10
手88以上??

神手ですか、うらやましぃ

| ねくま | 2011/04/28 06:41 | URL |

とりあえずGVGがんばるぽこ

| (´・ω・) | 2011/04/29 01:08 | URL |

>>ねくまさん
詳細は言えないのでつが、
手は88%以上はありまする(*´∀`*)

神装備・・欲しいでつにゃぁ><


>>(´・ω・)さん
にょ!!!(*´∀`*)
GvGがんばるぽこぉぉぉぉぉ!!!(σ゚∀゚)σ

| ろたり | 2011/04/30 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/331-75e6062c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

