PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

萎ぇ・・・そして、生まれ変わる!!ヾ(´・∀・)ノ

にょ(´・ω・`)


来てしまいましたね・・・萎えアップデート・・・orz


光奏師実装!(*゚∀゚)ィィ!!

クエスト見やすくなった!(*゚∀゚)ィィ!!

500台狩り場増えた!(*゚∀゚)ィィ!!

アラクノ自由に出せるけど狩りで使えない・・・(´・д・`)エー

烈火に10秒クールタイム・・・( ´Д` )萎ぇ・・・

GvG鯖で再振り巻物使えなくなった・・・・(;´Д`)萎ぇぇぇぇぇぇ・・・・


公式の仕様変更を見た時に
ろたりの心の中はゲリラ豪雨ですよ・・・・orz

んでも、そういう仕様になったからには仕方ないわけで
しかも、夜にはGvGがあるってことで・・・

グダグダながらも、楽しんでやってきたバインドとお別れです。。(´;ω;`)

最後に・・・GDB6に行き、みんなにわがまま言って、
このSSを撮らせて貰いました。。
バインド終了のお知らせ

バインドカンスト見れました!!!

もちろん、火のターン&悪口有りの状態だけど
まさかグダグダやってたろたりがこんなダメ出せるなんて思ってなかったからさ。

嬉しくてね・・SS撮らせて貰ったんだぁ(´・ω・`)


そんなこんな、最後にいい思い出を作って貰って
再振りしましたよっと・・・

本鯖再振り
←が再振り前、→が再振り後。

どちらもPET・支援・ドーピング無し状態。

攻撃力の違いは、←を悪魔、→をネクロで撮ったから(ノω=`)
べ・・べつにSS編集してる時に気がついたとか
そういうんじゃないんだからねっ!!!!


大した装備が揃ってるわけでもなく、
特に普通のステですがね(´・ω・`)

ちなみに、右はGvG仕様。
これに、水Pと土Pを出してGvGしております。

健康5000位欲しいけど、
それはボチボチお金貯めてね・・・・

物理ネクロも遠のいたし・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン


こんなステで大丈夫か??


大丈夫じゃない、大問題だ!!キリッ


でも、仕方ないんだ。
だから、ろたりは即死ネクロに戻るんだ!!!

原点に戻るんだ!!!

即死狩りは狩り場が無いだって?!!

ε- (´ー`*) フッ
神秘B2だって即死狩り出来るし、時森亀だって即死狩り( ゚Д゚)ウマー出来るんだよ。

効率はバインドには全然及ばないけど
でも、いける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
時森亀に関しては他の職とも並べると勝手に思ってる!!

最後に、即死狩り時のステを・・・
狩りステ
運比頭が1/3なのは秘密(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

もう少し運装備整えてみるのもいいかもなぁ。

もちろん、3フレですよ(´・ω・`)
3フレでやってこその即死だと思ってるからね!!

小さなプライドだけど、メッチャ重要だって思いこんでますから(*ノε`*)



こんな感じで、今回のアップデートで色々あったけど
のんびり、でも確実にしっかりとやっていこう!o(`・д・´)oウン!!



萎えちゃった人も、のんびりでいいからやっていこう(。´・ω-)bネッ




| △ステータス・装備 | 09:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか、かわりましたよねぇ(~o~)
烈火ゎショックです(◎-◎;)
てかアチャ強すぎる…‥

| すらちゃん | 2011/04/22 17:48 | URL | ≫ EDIT

オイラもドラツイ終わりましたー><
仕方なく物理に再振りして今はパラ撃ってます;w;

| ミツリン | 2011/04/24 22:30 | URL |

>>すらちゃんさん
色々と変化が大きくて、流れに乗るのがやっとでつ。。
烈火の修正はやっぱり痛かったけど
その中でネクロを生かしていきたいでつね!

物理アチャさん怖いでつぉ(´;д;`)ウッ・・


>>ミツリンさん
再振りされたんですねー><
やっぱりそうなっちゃいますよね・・・

ろたりも再振りして物理ネクロが遠のきましたが
それでも最終目標として
装備は整えていきまするぅ!(σ゚∀゚)σ

| ろたり | 2011/04/25 12:24 | URL |

アップデート?修正?
全然きになりませぬ~(´Д` )

それは~ろぉたりさんと会えて挨拶ができたから\(//∇//)\

本当に嬉しかったです♪( ´θ`)ノ
RSやり始めて1年ちょっと、、育て方で検索して、このブログを見つけてから育て方やGVでの仕事などなど、本当に参考にさせてもらっていたので(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもやり始めたときアリーナなんてなかったし、青鯖に入らないと会えないと思ってたので、かなぁりうれしかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

またどこかで、できればアリーナで対戦相手として。。
長くなってしまいましたが、またですノシ

| DS | 2011/04/26 18:54 | URL |

>>DSさん
にょぉ(*´∀`*)
この間は耳ありがとうごじゃりました!!
こうやってコメントまで頂いて(*ノε`*)
ホント嬉しい限りでつ♪

GvG鯖が実装してよかったなぁって思う事は
やっぱり、他の鯖の方々と交流が持てる事でつよね!

それがGvでも耳でも、すごく新鮮だし、楽しくもあります(*´∀`*)

もしも、Gvする事があれば、
その時はどうぞよろしくお願いします!∑d(゚∀゚d)

これからも頑張って下さいね(*´∀`*)b

| ろたり | 2011/04/28 06:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/330-81da024f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

