PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

GvG予約入れに負けるろたりに愛の手を・・・(ノω=`)

にょ(´・ω・`)


霊術さん・・・欲しいぉ!!!
メチャクチャ欲しいぉ!!!!
ぷれじゃ~に来て、一緒にGvG戦ってくれる霊術さんいませんか?!!!!

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


今日は書き始めから荒ぶってしまいましたド━(゚Д゚)━ ン !!!

だって・・・もうそろそろ同じ土俵に立ちたいじゃないか。。
むしろ、霊術さんいない状態でここまでやってこれた事が凄い事?!!

なんて、自分に言い聞かせながら、霊術さんを欲してます(´・ω・`)


どこかにいないかなぁ・・・霊術さん(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?



さて!毎日特に何をするわけでもなく、
気まぐれで神秘B2クエなんかをしながら欠片集めしてるろたり。

そんなこんな集めたかけらの新しい行き先が決まりましたよ(σ゚∀゚)σ
シティーウォーカー Lv7
シティーウォーカー』Lv7!!

うん・・・街中で足HAEEEEEEEEEEEEE!!したいとか
そういうわけじゃなくて・・

この際、王の証書で取れる称号全部極めてみるかと!
そんな意味も無い目標を掲げてしまったわけでつな( ´Д` )

あ!もちろん、意味のあるものだけw
市民とか取りませんよっと( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

とりあえず、当面はこれで行こうかにょ(´・ω・`)


もちろん、懺悔秘密行く時のポタ出しは・・・
物理で遊ぶー
物理でね(ノ∀`*)ペチ

そろそろ、本格的に物理の装備を考えていこうと思う今日この頃。

レジェンド3フレが一番理想ではあるけれど、
闘士の『測定不能』も0.75ベースで3フレにしやすい・・・

うーん・・レジェンドの神獣系+100%ダメも捨てがたくてにょぉ。。

きっと、使い分けでいけばいいのだろうけど、
『測定不能』お値段高っ!!!!

測定不能だと、ホント装備の自由が利くようになるから
お金貯めようっと・・・

鏡ばっかりして、鏡貧乏になりそうだから。。。
狩りも行ってお金貯めないとでつな・・・


求)速度20%サリーン 測定不能   出)一生懸命貯めてます・・・orz


| △狩り | 12:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもいつも

GVG予約ありがとうございます。
っと言いながら、週末のみINで出れていませんが(笑)

今日、アップデートあったみたいですね。
これでGVGも変化起きる事でしょう。
おいらは元々GV重視用ステなので、影響少ないです^^b

5月入れば毎日INできるので、またよろしくお願いします。

| ワールドマスター | 2011/04/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

ろたり!!
霊術きたね!!

いつもGv予約ありがたいです!!

俺の天使には今回のアプデ無害ですw
しかしこれまで以上にコルが大事になりそうな予感・・・!

ではおやすみ!

| BillTake | 2011/04/20 03:56 | URL |

>>ワールドマスターさん
こちらこそ、GvG参加してくれてありがとでつ(*´∀`*)
リアル最優先で、出られる時に出てくれたら
それだけでもろたりメッチャ喜びますぉ(*ノε`*)

今回のアップデートの内容は
本当に凹む事が多いけど、そんな中でも
モチベーション保ちながら
のんびり、しっかりやっていけたらいいなぁって思います!

これからも一緒に頑張っていきましょうね(σ゚∀゚)σ


>>びるびるっびるぅぅくん
霊術さん入ってくれたね!
ホントよかったぁ(*´∀`*)

GvG予約、負ける事多々あってごめんね(´-ェ-`)シュンシュン

アップデート無害かぁ・・
うらやましい(ノω=`)

これからもビルくんの神コルに期待しまくるからね!!
頑張っていこうね∑d(゚∀゚d)

| ろたり | 2011/04/20 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/329-68f82dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

