PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やってる事に意味は無い・・でも、その道のりに意味がある。(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


桜が綺麗に咲き誇る今日この頃。
いろんな花の匂いとか季節の匂いが
すごく心地いい・・・

のに・・・

外に出たら花粉で目がかゆくて
綺麗な桜がまともに見れなくなりました(ノω=`)

花粉症・・ヤツは突然やってきた・・・

自分だけはならないもん!!!ヽ(´∀`)ノって思ってたのに・・・orz
長い付き合いになる事でしょう。。


さて、テスト鯖も終わって
光奏師の実装も間近に迫っているようで
それに伴い、スキル修正もやってくるのが億劫で仕方ない ろたり(´・ω・`)

まぁ・・仕方ナス。。
ネクロの新たな可能性を探さなければだのぉ。。

そういえば・・報告してなかった事ががが・・
グッバイ・・・パネェ
短い間だったけど・・・
キミの存在感は大きかった・・・・

グッバイ・・・パネェ・・(´;д;`)ウッ・・

ってことで、PETが一緒にいる状況に慣れなかった為
パネェと別れました(´・д・`)


それと、もう一つ・・・
2度目鏡成功!
3回目の鏡、無事成功いたしました!!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

とある理由で、何を鏡したのかは言えないのですが
これで2勝1敗ですな(´・ω・`)

@1個鏡が余ってるので
次はそれをどうするのか考え中・・・

今回の鏡成功で
真面目に3フレ物理ネクロを目指すことに!!(σ゚∀゚)σ

それの装備を少しずつ揃えていこう。。。
次は・・耳かなぁ・・・
WHP+FDスタチャ・・・欲しいなぁ(*´∀`*)


3フレでカンスト出せるように頑張るぞぉ!!

物理とは今まで無縁だった子が
今・・・無謀な旅へ・・・・

to be continude・・・・(。・ω・。)ノ



| △狩り | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー鏡おめでとうですー
そしてオールスターお疲れ様でした^^
とりあえずペットのネーミングセンスが素敵( ´Д`)

| ミツリン | 2011/04/17 22:22 | URL |

>>ミツリンさん
ありがとうごじゃります(*´∀`*)
無事成功致しました!!←何かは言えないけど。。

マジパネェ・・・
いい子でした。。。

パネェ・・・

| ろたり | 2011/04/18 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/328-ce688a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

