PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

青鯖の皆さん、お疲れ様でした(σ゚∀゚)σ

にょ(´・ω・`)


テスト鯖で青鯖交流戦やってきたぉ!!

っても、ろたりは1日目の前夜祭に参加!ヽ(´∀`)ノ
2日目は・・・爆睡して寝過ごしました・・・orz

とりあえず、1日目に入ったギルドさんは・・・
突ごりさんへ加入!
突ゴリさんです!!!

うーん!新鮮すぎるぅぅぅぅ(*´∀`*)

ぷれじゃの紋章しか付けた事のない
ろたりのお師匠さんとろたり。。
SS撮ってみた(´・ω・`)

うん・・やっぱり新鮮!(*ノε`*)

Gvの方はこれでもかってくらい自由に動き回りましたぉヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
あんなに何も考えないで動いたのは初めてカモw
青鯖交流戦
こんな感じでいろーーーんな人が入り乱れて
それはもうw

勝ち負けとかじゃなくて、純粋にみんな楽しめたと思うから
ホント1日でも参加出来てよかったなぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

運営・企画に携わった皆さん、本当にありがとうございました(*´∀`*)

そして、参加してくれたぷれじゃのみんな、また、他のギルドの皆さん
お疲れ様でしたv(`ゝω・´)


よーし!気分転換も出来たし
色々頑張っていかなきゃだぁヾ(´・∀・)ノ

| △GV(ギルドバトル) | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/327-ef1894d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

