PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

みんなで頑張るぞぉ!ヽ(´∀`)ノ

にょ(´・ω・`)


先週の土曜日からぷれじゃ~のGvGが再開して
2戦やらせて貰いましたが
やっぱり楽しいでつねぇ(*´∀`*)

どちらも負けてしまいましたが
どちらもいい勝負出来てたはず?!!!

もし、次に対戦させて頂ける時には
もっともっと頑張っていきたいでつね!!

新しい仲間も増えて、より一層気合いが入りまする∑d(゚∀゚d)


鯖内でやってたGvとは違って
誰か1人でも倒されると形勢逆転?!なんて事も多いGvG。。

すごくシビアで、気の抜けない戦いになりますが
やっぱりそこで大事なのは一人一人のモチベーションなのかなぁって思ったり。

少しでも気を抜けば、
万病を押すタイミングが遅くなったり
自分のやるべき事が出来なくなったり。

要は、『油断は禁物』って事!!


ろたりもまだまだ上達しなければならない事だっていっぱいあるし
身につけなきゃいけない知識もいっぱいある。。

でも、まずは、心構えが大事だと思うんだ!!

やるからには全力で!!!!
だけど、自分の気持ちも全開で!!!!


うまく動けない事も、思い通りに行かない事もたくさんあるけど
それでも、ぷれじゃ~はんた~の全員で頑張っていきたいのです!!!



っと・・・朝から一人アツくなってしもたぁΣ(・ε・;)


とりあえず、今日もGvGあるけど、頑張っていこう!(σ゚∀゚)σ


| △未分類 | 07:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あついっすね!
いいっすよwwww
その熱さも尊敬します・・・!
最近ソロの効率難で
ネクロやめてサブ作ろうと思い始めても
ろたりぃ様のブログ見ると
続けようって元気いただいてる今日この朝・・・
Lvは低くもうすぐ300ですが
能力値をバインド悪魔にサイフリしようか悩み中@@;
なんやらイロイロイロと
聞きたいことが山ほどあるすらちゃんです・・・。

| すらちゃん | 2011/04/05 12:37 | URL | ≫ EDIT

>>すらちゃんさん
朝からアツくなってしまいました(*ノε`*)

ネクロは地味ながらPTには欠かせない存在なので
他キャラもやりながら、マイペースに育てていくのも
いいと思いまする(*´∀`*)

なんだかんだ、ろたりのファーストキャラは
知識アチャですから(*-∀-)ゞ

他のキャラでお金を貯めながら
ネクロを強化していくのもアリだと思いまする!
もちろん、悪魔も凄く魅力的ですよ!!
バインドの狩り効率の良さは素晴らしいものがありますヽ(´∀`)ノ
抜け出せなくなりそうなくらい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

色々と悩みながらも、
その悩みがまた楽しかったりね(σ゚∀゚)σ

無理せず、マイペースに・・
それが一番でつ(*'ω'*)


| ろたり | 2011/04/06 03:31 | URL |

うーむ@@;
倉庫卒業以降パーティーがないんですよ・・・笑

やっぱ3フレでフルアタするネクロは
楽しいですし、スキルはサイフリせずに
能力は知識にサイフリする事に決めました^^
ネクロ可愛すぎるです。。。
やっぱ他キャラは浮気できません><

| すらちゃん | 2011/04/06 14:38 | URL | ≫ EDIT

ネクロの78%はわさびでできてます

| 携帯の充電がやばいランサ | 2011/04/06 16:35 | URL |

昔の悪魔さんですがPTなんて入らずに
ソロで育ってました( ̄▽ ̄)b

今は・・・冬眠中でつw

| RON♪ | 2011/04/06 20:22 | URL |

>>すらちゃんさん
ろたり・・ほとんどソロでした( ´Д` )
秘密PTでは大活躍でつ!!・・・と思いこんでる。。

倉庫以降はトランやスウェブなど
意外と狩り場があったりしまする!
塔地下も意外と美味しいでつ!

ネクロ愛あふれているすらちゃんさんに
すっごく親近感がわきまするぉ(*´∀`*)
やっぱり3フレネクロはカワイイ&カッコいいでつよね!

知識に振る事で色々と可能性は広がると思いますゆえ
その可能性を楽しみながら、
これからもマイペースに、でも確実に
ネクロ道を歩んで行って下さいね!

応援してまする∑d(゚∀゚d)


>>寝てる時間にメールしてくるとはいい根性だランサ
そんな話、聞いた事ありません^-^


>>RON♪さん
さすが・・おねえたまでつ(*´∀`*)
悪魔でLv上げをした時の早さと言ったら・・・
ホント『悪魔の誘惑』とはこの事(((*>д<*)))

冬眠から覚めるまで
ろたりはひたすら待っておりまするぅぅぅぅ!!

| ろたり | 2011/04/07 06:22 | URL |

迷い果ての結果知識にサイフリしました@@;
ナルホドー
塔地下うまいですね~w
びっくりしました!w
サイフリしたけど今だに
3フレ振り回してるときがあります@w@;
んー
敏捷ふらなかったのミスかなと
思い込んでいるすらちゃんですw

| すらちゃん | 2011/04/09 05:46 | URL | ≫ EDIT

>>すらちゃんさん
おぉ!知識に振りましたか!!
また新しいネクロを見つけられるかもですね(*´∀`*)

いろんなタイプを織り交ぜながら
自身のスタイルを作っていってくださいね!∑d(゚∀゚d)

敏捷・・・・大事・・(´・ω・`)ボソ

| ろたり | 2011/04/11 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/326-dbb706f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

