PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ぷれじゃ~のみんな~!@2日だよぉぉぉ!!!!

にょ(´・ω・`)


ぷれじゃ~のGvG再開まで@2日!!
土曜日からGvG再開予定ヽ(´∀`)ノ

今月は本当に色々あったけど
これからもぷれじゃ~みんなで頑張っていきましょうね!!

それに、GvGやってるやってない関わらず、
青鯖全体も元気になってくれるといいなぁ(*´∀`*)


さて!
ついに完結!!君に届け2ndシーズン・・・ゲフンゲフン
違います(´・ω・`)
サバイバルLv10
サバイバル Lv10』YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

無駄に目標を掲げてどれくらいでしょうか・・・
かけら出すのもしんどい今日この頃、
色々な方々に協力という名の寄生をさせて貰い
やっと10まで来ましたぉ!!

何に使えるわけじゃないけど・・・

目標って大事!!ってことでね(´・ω・`)

次は何にしようかなぁ・・・( ´Д` )


んで、GvGもお休みして狩りもせず
何をしてたかと言うと・・・
新しい仲間が!
マジパネェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや・・何もパネェ事なんてないのでつが・・
PET連れてみた(´・ω・`)

どっちがペットかわからないとか・・そういうのはね・・うん・・ね・・

今まで、ずーーーっとPET連れてなかったから
きっとそのうちいなくなるかもしれないけど、
それまでは大事にしてあげようかと思ってます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


まぁ、大して書くこともなく・・
最後はいつものこちらで・・・・
一日一物理
今日の物理!!!
なんてタイトルつけてしまおうか?!!!!!

うっすらですが・・一応赤80000ダメ。

今回の装備はランサーの武器『春蘭』でした!
この武器・・アツい(*´∀`*)

今度からはフルアタの表示もSS撮るようにしようっとヾ(´・∀・)ノ


んじゃ、今回はここまで(。・ω・。)ノチチ


| △狩り | 17:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これまでアンデッド系統以外のMobは
GVで「蘇生術」やらなきゃPETにできなかったですが

アプデ来たらBISのTUで
簡単に違う系統PET連れられそうですよね( *´艸`)

って期待してるフィラーです

前回と同じようなコメントですいませんw

| フィラー | 2011/03/31 22:40 | URL |

っぽ(●´σД`●)ゞ
また登場してしまいました・・・。
ターンでバグ発生しそうですねぇ。。。
もし違うペットゲットできるなら
なんか俺もゲットしに行こう・・・。

ってかてか。。。
そのフルアタカンストまじ惚れてます☆

| すらちゃん | 2011/03/31 22:50 | URL | ≫ EDIT

>>フィラーさん
コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)

GvでのPET獲得ってまだ出来ましたっけ?∑(*゚ェ゚*)
PETに関してはホント無知なので
さーっぱりなろたりでつ(´・ω・`)

ただ、TUの新しい仕様にはかなり期待!!
って・・BIS消した事忘れてたチ───(´゚ェ゚`)───ン


>>すらちゃんさん
またまたいらっしゃいませぇ(*´∀`*)

TUの仕様には無限大の可能性が秘められてますね(σ゚∀゚)σ
時森の古代エルフとかPETに出来たら・・ゲフンゲフン
楽を追い求め過ぎました(´・ω・`)

物理と知識・・ダクネスを使えるネクロの特権で
ついつい遊んじゃってますが
いずれは3フレで目指してみたいものです(*´∀`*)

| ろたり | 2011/04/02 08:44 | URL |

さわこいいよさわこ(^з^)-☆
まるでぼくをみてるかのようなせいじゅんさだよね

| 君にわさびを届けるランサ | 2011/04/03 08:29 | URL |

ギルセン再開っすかー
期待してますぞー^^

スキル修正はいつ来るかと恐いっすね
オイラもドラツイ終わっちゃうのかしら
ネクロも大変だよね;w;

| ミツリン | 2011/04/03 22:51 | URL |

>>寝言は寝て言えランサ
さわこ・・かわいすぎる(*´∀`*)
ホント、キュンキュンするじょ!

どこかの変態にも分けてあげたい清純さだの(´・ω・`)


>>ミツリンさん
GvG再開しましたぁぁぁ!
まだ勝ててないけど
すごく楽しいGvG出来てると思います!!
これからも、まだまだ頑張っていきますよぉ∑d(゚∀゚d)

スキル修正はホント嫌だけど
新しい自分探しだと思って
開き直っていこうと思いまする(*ノε`*)

| ろたり | 2011/04/05 06:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/325-54a18891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

