PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いつになるかな?うpで(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


韓国の公式アップデート情報を見たら
何だか嬉しいアップデートがあったようです(*´∀`*)

大まかには
■750Lv~の狩り場2ヶ所実装
■GvGの予約の仕方がちょこっと変わる?
■4次転生実装
■霊術師・闘士のインフィニシリーズ実装

などなど・・・

750Lvからの狩り場が2ヶ所も出来るのは
上で行き詰っていた人達には嬉しい事ですよねぇヽ(´∀`)ノ

1か所はコロ系やら囚人系の人間型が多そうな感じで
もう一つはクラゲやらバッファローの大きくなった感じのがいたり・・

詳細は他のブログさんやら韓国公式HPに出ているので
そちらを参照してみて下さいな(σ゚∀゚)σ

ただ、公式の方は画像でうpされているので
翻訳するのが面倒くさい(´ω`;)


GvG予約の方はコメントやら残せるようになったり
ランキングが出来たりみたいですな(´・ω・`)

あとは誰かが翻訳して詳しい詳細を載せてくれるのを待とう(ぁ


4次転生は前の韓国アップデートの時に発表があった通り
Lvのダウンがないようですね。
ステポイントとスキルポイントが貰えるだけみたい(´・ω・`)


まぁ・・そんなこんなみたいでつぉ。

日本での実装がいつになるかは、もちろん不明!!!


それまでろたりは
コロにカンスト!
こんな事して遊んでおこうヾ(´・∀・)ノ






| △狩り | 17:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃお~!
なんだか面白いことやってるね~(´▽`*)

あいかわらず~私は元気です( ̄▽ ̄)b

| RON♪ | 2011/03/25 23:42 | URL |

はじめまして!
オイラも黄鯖でネクロメインで
レッドストーンやらせてもらってます★
勝手に憧れてます・・・

| すらちゃん | 2011/03/27 08:19 | URL | ≫ EDIT

>>RON♪さん
にょぉ(*´∀`*)ノ
お元気そうで何よりでつ!!!
(´;д;`)ウッ・・

物理の魅力にどんどんハマっていきそう。。
やっと、例の鎧を闇P無しで装備出来るようになりましたぉ!


>>すらちゃんさん
はじめましてぇ(*´∀`*)

黄鯖のネクロさんなんでつね!
もしかしたら、GvG鯖で会えるかもでつね(σ゚∀゚)σ
ネクロの魅力を広めて行きましょうじぇぃv(`ゝω・´)キャピィ☆

| ろたり | 2011/03/31 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/324-8a498d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

