PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

物理キャラ持ってる人が羨ましい今日この頃(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


ふと思えば3月末・・・
震災の事があまりに印象が強すぎて
別れと始まりの季節だという事を忘れていました・・

今年もやってきましたね・・・
新しい生活が始まる方々の引退や休止が増えるこの季節。。


今春から新しい生活をスタートさせる方々、新しい道を頑張って歩んで行って下さい!



さて、相も変わらずやる気スイッチOFFな ろたり ですが
一応、どうにかモチベーションを保つため
2週間に1回のかけら集めだけはしております。。。

そして、ついに
鏡の魔法書GET!
鏡キャラに転向した隠居知識ランサちゃんが
初の鏡の魔法書をGET!!

これで2個キープ(´・ω・`)

お金だけが消えていきますな・・・ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!


そして、ろたりはと言うと
サバイバル9
サバイバルLv9』YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

@1回で終了ですな!!
長かったじぇ・・・


そしてそして!!
あまりに狩る気力が無く、暇を持て余してたろたり・・・
物理予行練習
こんな事して遊んでましたよぉっとヽ(´∀`)ノ

ダークネスを使った簡易物理ごっこでつぉ。
フルアタ17000くらいですな(´・ω・`)

装備は・・・
武器:ミール
首:タティ
頭:知識1/2
耳:なんてことない耳
腰:タティ
手:Nバター
鎧:サウリアン
靴:運比スタチュ(借り物)

これに、GHで売ってる刃油と勇気のクリスタル。


ヒドイ装備だぜ・・こりゃ・・・(ノω=`)


いやぁ・・・これ、もちっとまともな装備借りて
ちょこっとイイ油使ったらカンスト余裕そうでつな(´・ω・`)

もちろん、ダメ重視でフレの事なんて考えてない遊び装備ですけどねーw

途中、サリーンと運比装備借りてやってみたら
面白いほど赤ダメが出てメッチャ楽しかった!!

SS撮ったつもりが撮れてなかったのは秘密・・


とりあえず・・・3フレカンスト目指すかな。

ゆっくりね。うん。


| △狩り | 15:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろたり元気出せるかい?
楽しく遊ぼうぜい!!

| 紅志 | 2011/03/24 09:03 | URL | ≫ EDIT

やるきスイッチON!!

| ZILCH | 2011/03/24 12:10 | URL | ≫ EDIT

>>紅志さん
にょぉぉぉ!
ろたり、元気出していかなきゃでつよね(((*>д<*)))
3フレカンストというマニアックな目標の為に
頑張っていきまする(´・ω・`)


>>ZILCHさん
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

別のスイッチ入ったかも?!!!ぐへへへへへ( ゚д゚ )

| ろたり | 2011/03/25 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/323-7feeca9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

