PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

スキル仕様変更表

にょ(´・ω・`)


ここ数日、IN時間が2時間あるかないかくらい・・
やる気が↓↓↓↓↓(;´・ω・)

GDすら行ってないとか・・どうした?!自分?!!!


さて、今回は次のアップデートで実装予定(?)のスキル仕様変更の表を。

定期メンテの目処すらたっていない状況みたいなので
アップデートはいつになるやらですが、確認と事前情報としてどうぞ。
スキル仕様変更_1
スキル仕様変更_2
スキル仕様変更_3

職によっては嬉しい修正になっていますね。
ろたりは・・言わずもがな・・(ノω=`)


引退はせずとも、隠居生活が見えてきた・・・

本格的に目指すか?!3フレカンスト物理ネクロ!???!!!!!

実用性とかそんなんいらんのよ。
ただ、3フレで白ダメ20000、赤ダメ80000出しながら殴りたいのよ。

悪魔でBB??ネクロのフルアタでやるからロマンがあるのさ・・・



結局は、お金貯めなきゃだけどねっ!チ───(´゚ェ゚`)───ン


| △アップデート情報 | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分はBISのスキルの変更が気になりまする。

TUBISが増えそうだし・・・。
あと、ヒーリングとかいらなくなりそう。。。
ブレとかで回復しちゃうみたいだし・・・。

| フィラー | 2011/03/17 13:27 | URL |

>>フィラーさん
BISさん達は狩りがしやすくなりそうですねぇ(*´∀`*)
これを機にBISさんが増えてくれれば・・・

Gvでの戦い方も色々かわってきそうで
この変化について行けるかどうか・・・(´・ω・`)

| ろたり | 2011/03/22 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/322-f9ef7291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

