PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ついに来ました・・・この時が・・・(´-д-)-3

にょ(´・ω・`)


少しの間オープンしてたテスト鯖に
お散歩行ってきましたよっとヽ(´∀`)ノ


うん・・烈火のクールタイムがホントに10秒になるのかって
この目で確かめたかったからさ・・・
烈火クールタイム
はい、10秒クールタイムですね。


前々から情報は入ってましたが
本当に実装しちゃうつもりなんですなぁ。。。

萎えですわ(ノω=`)


ドラツイさんも5秒クールタイムみたいだし・・
もうね・・何でもかんでもクールタイムつけるなよと。

攻城戦の攻めは武道たくさんいるギルドが圧倒だろうし
Gvは似たような職ばかりの似たようなギルドの戦いになるやろうし
バランスじゃなくて、個性削ってるだけじゃんってね・・思ったわけです。


ネクロの最大の武器、『烈火の怒り』。
最大の攻撃にして最大の防御・・・


そんなにも、頭使わずぶつかるだけのGvにしたいなら
PvP実装したらしいのに・・・・・


ごめんなさい・・・愚痴らずにはいられなかったんだハァ・・(ノω=;)


『悪魔になればいいじゃんw』
なんて簡単に言ってくれるな・・・



ネクロが好きなんだよ・・・ネクロが・・・





| △ぼやき。。 | 22:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラツイ修正されたら転生しますね(´・ェ・`)

| 車車車 | 2011/03/09 12:58 | URL | ≫ EDIT

そうなんです

初めまして、初コメさせてもらいました。。

緑でネクロしてます♪( ´θ`)ノ
いつもブログみさせてもらって、参考に、そして勝手に憧れています!

そうなんです!!!
悪魔より、すーぅとした悪魔より、あの青い変な走り方のネクロが好きなんですよ~(>_<;
できればずっとネクロでいたいんです(ToT)

| DS | 2011/03/10 08:59 | URL |

そうなんです

初めまして、初コメさせてもらいました。。

緑でネクロしてます♪( ´θ`)ノ
いつもブログみさせてもらって、参考に、そして勝手に憧れています!

そうなんです!!!
悪魔より、すーぅとした悪魔より、あの青い変な走り方のネクロが好きなんですよ~(>_<;
できればずっとネクロでいたいんです(ToT)

| DS | 2011/03/10 09:00 | URL |

そうだそうだー!
ネクロはカワイイんだじょ( ̄▽ ̄)b

悪魔ばっかりしてた私だけど。。。
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

| RON♪ | 2011/03/10 19:01 | URL |

>>車みっつで・・・・・さん
ついにこの時が・・って感じでつねぇ。。
転生ライフ、悪くないぉb


>>DSさん
初めまして!!
訪問・コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)

ネクロ愛・・わかって頂けますか!!
何だかんだで、ネクロが大好きなんですよねぇ。。
この気持ちを分かり合える方がいるだけで
ろたりは幸せであります!!ヽ(´∀`)ノ


>>RON♪しゃん
お元気そうで何よりでつぅぅぅ(´;ω;`)
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

ネクロはカワイイ!!(*´∀`*)b
悪魔なRON♪しゃんは
『てげ』かっちょぃぃのを
ろたりは知ってます(っ´∀`c)キュンキューン

| ろたり | 2011/03/14 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/320-d32325fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

