PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

楽を覚えたら、それ以上の楽を求めるのは仕様です(σ゚∀゚)σ

にょ(´・ω・`)


日曜日から始めた鏡キャラ3号のメインクエも
ギルメンのみんなのおかげで無事終わり
ホッと一息( ´д)-3

ホントみんな┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

初公開!ろたりの鏡キャラ3号!
鏡キャラ3号
実は ろたり がRSやり始めて
2キャラ目に作ったBIS君を消して作ったのは秘密。。。( ´Д` )

まだ火の鳥のしっぽも無く、治療師の料金がメッチャ高かった頃、
デスペナの残ったギルメンにリザするために作ったBIS君。。

時代は過ぎ・・便利な物で溢れてる昨今・・・

BIS君は遠いところに旅立って行きました。。


そして、霊術師が次の新しい仲間になりました!!!
うん、霊術って強い(´・ω・`)

メインクエが楽になってたのもあるけど
ホント、LV上げもメインクエもサクサクでしたヽ(´∀`)ノ

鏡キャラとして頑張る!!!!o(`・д・´)oウン!!



んで、今週はなぜか順調に欠片が集まった ろたり(*´∀`*)

材料を集めるのに悪魔でサクッと、
バインドも使わずに1撃で狩れないか考えたら・・・
知識と物理のWぱーんち!
こんなことになりました(´・ω・`)

ダークネス、ステキ過ぎるじぇ!!!!


無事、天上に行って
サバイバル7
『サバイバル Lv7』になりました!!

いいんだよね・・・
この選択は間違って・・ない・・は・・・・・ず・・・((( ;゚Д゚)))


さってと・・また1週間頑張るにょヾ(´・∀・)ノ

| △狩り | 05:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

霊術っすかー
面白そうだなぁ
サバイバルLV7だ・・と・・・
いつ使うんだろうか・・・

| ミツリン | 2011/03/06 22:01 | URL |

>>ミツリンさん
霊術強かったでつ(´・ω・`)
物理職の装備が整ってたら
もう少しLv上げてもいいかなぁって思ったけど
ろたりにはそんな財力○ございません。

サバイバルは・・・きっと・・・どこかで!!!!

って、信じてます(´・ω・`)

| ろたり | 2011/03/08 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/319-b0d29c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

