PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【かっちょいい】ネクロになるために・・・(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


2日連続の経験値2倍イベントも終わり
狩り場にも平穏が訪れたのではないでしょうか(´・д・`)

そんなイベント中にもかかわらず
サブキャラのメインクエをコツコツやってたのは秘密です。


さてさて、某掲示板にLvが晒されていたので
今更的な感じではありますが、
ろたりの成長記をば・・・・

まずは、こちらから↓↓↓
サバイバル6
はい、『サバイバル 6Lv』になりました(σ゚∀゚)σ

一緒に天上行ったWIZ様に いらんだろwww なんて言われましたが
こう答えてあげましたよ・・・


『かっちょいいネクロになるためだ!!!!!』


(´・ω・`)ポッチョン



うん、気分を変えてっと・・・

一応、経験値2倍の期間、GDB6に行ったり
神秘B1/B2の一日クエをして
やる事はやってた ろたり (´・ω・`)

サブキャラのメインクエだけじゃ・・飽きるんだよね。。

んで、2倍前と2倍後のLv晒しヽ(´∀`)ノ
2倍前
2倍前

2倍後
2倍後
726Lv到達
ついに・・726Lvとなりまして
神秘クエの報酬で経験値が貰えないLvになってしまいました。。。。orz

賭博のチャンスが増えるのはいいけど・・・
Lv上げが大変過ぎる(´;ω;`)

そして、実は・・【微知識】から【中の下知識】になった ろたり です(*ノε`*)
チキチャカの緑鷹なら1撃で倒せる程度にね。。

そんなこんなで、これからは今まで以上にのんびりになりそう。。


その分、GvGの方で頑張る予定!!

もちろん、火力じゃなくて妨害でね( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日のGvGも頑張るぞぉぉぉ!!!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

| △狩り | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にコメント書いてやったぜ。
特に何もありません。

| ゴスロリはかっこいいのか分からないランサ | 2011/03/01 17:09 | URL |

>>元気にしてるかぃ?変態ランサ
人の名前をパロッた露店は
どうにかならないのかぃ?(´・ω・`)

| ろたり | 2011/03/05 05:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/318-f21fa2ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

