PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今週末は狩り場がががががが・・・・(;´・ω・)

にょ(´・ω・`)


REDSTONE DSの初回生産特典武器
『朱洛星シリーズ』の性能がどうなるのか・・・

性能によっては予約しに行くつもりな ろたり です(´・ω・`)


だってぇぇぇ・・・・

全武器、ネクロマンサー装備可能なんですよ!?
弓だって牙だってシフ武器だってーーー!

恵まれ過ぎです、ネクロ(*´∀`*)

とりあえず、詳細は→REDSTONE DSの開発日記

なんか、武器の性能をアンケートで決めるみたいなんで
興味がある人はコメ残してみるのもいいかもですね(σ゚∀゚)σ

ろたり は、なるようになれ・・って感じなんで
とりあえず見守る感じですが。

しょうもない内容の武器だったら買わないぞっと(´・ω・`)


さて、今週末の2/26()27(
例のイベント来ますよーーー!
経験値2倍キャンペーン!

アンケートの結果、今週末になったんだって(´・ω・`)
ろたりの希望日は かすりもしなかったけどね。。ヽ(´ー`)ノ

2日連続だから、実質48時間経験値2倍って事になるのかな。

Lv上げ頑張ってる皆様、体調崩さない程度に頑張って下さい∑d(゚∀゚d)


ろたりは・・・GD行くだけで終了しそうだにょ。チ───(´゚ェ゚`)───ン

| △狩り | 14:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2倍キャンペーンで1レベでもあがればいいなぁ(^O^)
目指せ741レベなのだw(装備レベル関係で・・・)

| billtake | 2011/02/23 12:34 | URL |

>>ビルくん
GDB9はお休みして
GDで1Lvアップを狙う予定!!

っていうか・・・どうして行ってしまったんだよーーー!!

| ろたり | 2011/02/24 08:12 | URL |

そうかー
新しい武器シリーズはネクロ全部OKなんだねー
どんな仕様か気になりますよね^^
GDいきてぇぇ・・・orz

| みつりん | 2011/02/27 23:33 | URL |

>>みつりんさん
ネクロは全武器おkみたいなんです(´・ω・`)
性能次第では・・・
しょうもない性能だったらホント涙目でつ。。

| ろたり | 2011/02/27 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/317-743a8940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

