PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

切実・・・ネクロ悪魔さん募集なんだぉ!!o(`・д・´)o

にょ(´・ω・`)


いきなりですが、

一緒にGvGで暴れてくれるネクロ悪魔さん大募集!!

一人じゃ淋しいぉ。。。(´・ω・`)ショボーン

おねぇたまの帰りを待ちながら
日々、悪魔の動きにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してる ろたり でつ。。。

淋しいからっていうのは(つ´∀`)つオイトイテ
ホント、ネクロ悪魔さん大募集なので
向上心↑↑↑↑↑いっぱいのネクロ悪魔さん待ってまつ!!!(σ゚∀゚)σ



話は変わって、昨日の$マツモトキヨシ$_C様とのGvGが終わり
青鯖に戻って、0時過ぎのGDB9のPT編成の為にメンバー募集&確認しようとしたら・・・
やっちゃったぉ。。
ギルチャのつもりがががががががが!!
白チャででででででで!
しかもアリアン銀行ででででででででで!!!

やっちまった・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

近くに知り合いがいっぱいいて
すっごく恥ずかしかった・・・(*ノェノ)

平静を装って『みすったぉ(´・ω・`)』なんて言ってるけど
恥ずかしさMAXですから!!

初めてPT編成係を任されたプレッシャーって事にしといて。。orz

いやぁ・・恥ずかしい(;´Д`)


んで、無事、GDB9も終わって
神秘B2の目玉ちゃんと戯れに行ったら・・・・
初!U2個一緒ドロップ
初めて1匹のmobで2個のUを同時出し!!!!

ゴミってよばれるものでもいいんだ!
ドロップ出来た事が嬉しいんだ!!!ヽ(´∀`)ノ


そんなこんなで毎日のんびり過ごしておりますぉ(´・ω・`)


最近、ネクロネタがないけど
書きたい事は結構溜まってるから・・

書けるようになったら書きますにょヾ(´・∀・)ノ



| △狩り | 05:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GDのPT編成ありがとうございました。助かりました~

アリアン銀行で叫ぶとは、あらぶってるな(笑)
周りビビってるぜw

| サクラサケ | 2011/02/20 20:43 | URL | ≫ EDIT

おぉ銀行で誤爆!
やりますな・・・
痛い発言じゃないから大丈夫だと思うよ^^
いつの間にか718って早いなぁ
頑張らないと^^;

| ミツリン | 2011/02/20 22:34 | URL |

お嬢、Lv上げ早すぎですorz

| アナやん | 2011/02/22 02:57 | URL |

>>サクラさん
こちらこそ、いつもありがとでつ(*´∀`*)

まさかアリ銀でやってしまうとは・・・
恥ずかしすぎる。。。


>>ミツリンさん
穴があったら入りたいとは、まさにコレ。。
久しぶりに嫌な汗かきました。ゴ───(ll´д`)───ン

なんか知らないうちにLvも上がって
どこまで成長するつもりなのか自問自答でつ。。


>>アナやんさん
毎日、神秘B1クエとB2クエをいくつかとGDと・・・
狩りをするわけでもないのに
Lv上がって行っちゃってますにょ。。

自分が一番ビックリ∑(・ω・ノ)ノ!

| ろたり | 2011/02/22 14:29 | URL |

!!!!

アリ銀!!!!

なんで私その場にいなかったんだーーー!!!

悔やまれる・・・・

| みぃこ | 2011/02/25 01:11 | URL |

>>みぃこしゃん
((( ;゚Д゚)))
最近、ギルチャするときは
必ず左下を確認してしまう ろたり でした。。

恥ずかしい(*ノェノ)

| ろたり | 2011/02/27 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/316-274b73e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

