PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

先生!裏切りをうまく入れられるようになりたいです!!!

にょ(´・ω・`)


ここ数戦のGvGで悪魔をするようになって
対戦相手様の悪魔さんの爪の垢を煎じて飲みたい ろたり です。。。

うまい・・・ほんと・・

どうやったら、そんなに早く 約定→裏切り を確実に入れられるのか・・・

あそこでもっとちゃんと・・・・なんて事を考え過ぎて
頭がチ───(´゚ェ゚`)───ン・・・

かちかち山の狸吉隊様の悪魔さん・・・すごかったなぁ(*´∀`*)

経験積まなきゃなのか、もっと改善点があるのか
どちらにせよ、頑張らなきゃですな!!(σ゚∀゚)σ


さてさて、先週に引き続き
サバイバルLv5
サバイバルLv5 GETだじぇ!!

今、718Lvになって欠片出しもしんどいけど
サバイバルLv10目指そうかなぁって思ったりヽ(´∀`)ノ

ちょっときついけど(´-ェ-`)

だって・・取るものないもーーーん( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


んで、今日のチキチャカクエ終わって
いつもの如く賭けしてみたら・・・


みたら・・・


みたら・・・・?!!!!!
不滅No.8
不滅出たよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

8番だよぉぉぉぉっぉぉぉっぉぉぉぉぉぉっぉぉ!!!!

初めて売れる物が出たぉ(*´∀`*)


これを資金に・・・ちょっと装備の見直しし始めようかなぁ。。



ついでに、鏡はまだやってませーん( ´,_ゝ`)イ ヒ
欲しいものが多すぎるぉ。。


さて・・鏡キャラたちのリセット行って来よう(´ω`)ノシ



| △狩り | 04:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不滅おめでとー━(゚∀゚)━!!

| サクラサケ | 2011/02/20 04:37 | URL | ≫ EDIT

>>サクラサケさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

なんでネクロで装備出来ないんだ・・・・ヽ(*`ェ´*)ノ

| ろたり | 2011/02/20 05:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/315-3c108c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

