PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『裏切り』してるつもりがボタンが1個ずれてたぉ・・・(ノω=`)

にょ(´・ω・`)


ここ数週間、欠片集めがしんどくて
石のままにしていたけど・・・

何を思ったんだろう・・ろたり・・・

ふと、天上に行きたくなったんだ・・
気まぐれなんだ・・なぜか無性にいきたくなったんだ・・・

結果(´・ω・`)
気まぐれの結果・・・
サバイバル 4Lvおめでとう!!!ろたり!!!!


( ´Д` )


取るものなくてね・・・サバイバル4にしちゃったぉ(´・ω・`)

物理ネクロになった時、きっと素敵な効果をもたらしてくれるはずヽ(´∀`)ノ
たぶんね・・・


そんな ろたり 、只今『チョコレートのかけら』を集めておりまする。
バレンタインのイベントですにょ(*´∀`*)

クエを受けた女性キャラが男性キャラとPT組んで
同じMAPで狩りすると『チョコレートのかけら』が出るんですって!!
チョコのかけら探してます
PT組んでないと、こんなにやるせないメッセージが
mobを倒すたびに出るぉ・・・ブ━━━(o゚3゚)p━━━♪

邪魔で仕方ない・・・・(ノω=`)


そんなイチイチ出てくるメッセージに
多少イラッ☆としてる ろたり にも朗報が!!!
鏡完成!
鏡専用キャラの2個目となる鏡をついにGET!∑d(゚∀゚d)

ちょっと懐で温めて
直感が『今、やっちゃいなYO!!!』って言った時に
使っちゃう予定(*´∀`*)

どんな結果をお知らせする事になるやら・・・


ってことで、GvGで自己嫌悪の塊になってる ろたり に
癒しの風を・・・

(。・ω・。)ノシシシシシシ

| △狩り | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鏡の結果気になりますねぇ
早く使いたくなっちゃうねぇ>w<
チョコレート集める相方居ないんですorz

| みつりん | 2011/02/14 01:05 | URL |

>>みつりんさん
鏡はまだ温存してありますヽ(´∀`)ノ
やりたいものが多すぎて困りますにょ。。

チョコレート・・結局期限切れで壊す事にwww・・orz

| ろたり | 2011/02/16 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/314-38c65043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

