PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新たな人生、始めます・・・アチャが!!(σ゚∀゚)σ

にょ(´・ω・`)


切実に、GvGを視野にいれて活動してくれる
妨害職さんを大募集している今日この頃・・

ろたりと一緒に出てみませぬかー?GvG(´・ω・`)


さて、話は変わって・・

このブログでは『隠居キャラ1号』として何度か登場してた
実はメインキャラなのに死にキャラだった知識アチャ子ちゃん。。

そのアチャ子ちゃん・・・
アチャ転生!!
ついに転生しちゃった!*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

何だかんだで、初めてキャラ名出しちゃいましたな(´・ω・`)

いやね・・ずーーーー・・・・・・と狩りもしないで
当然のことながら欠片出しもしないで
完全にもったいないキャラだったわけですよ。。
1年以上前とか・・
もう、一年以上も更新されてない欠片抽出機(*ノε` )σ

ただ、ろたりが転生してGv出られない間、
代わりにGvに出るっていう重要な役割はあったのだけれど・・
新しい転生システムになって
その役割も、もう終わりだし・・・


ってことで、思い切って転生して
鏡キャラの仲間入りとなりましたぁぁぁぁぁ!!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

秘密も行かず、適正GDも行かず、
ろたりのために・・ただひたすらに欠片集めをしようo(`・д・´)oウン!!


見かけた時に、へぼーーーいダメでも笑わないでね(*ノェノ)


ってことで、安いエンキャスでも探しに行こうっと(ノ∀`*)ペチ

| △狩り | 20:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オオー
アチャ復活!?
LV高いのに勿体なかったよね
弓子がんばってねー^-^

| みつりん | 2011/02/06 22:48 | URL |

がーむーばーれー!
~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな~

| ろん♪ | 2011/02/08 20:26 | URL |

>>みつりんさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

アチャ転生しちゃったぁ(*ノェノ)
ラットでウロウロしーとこ(*´∀`*)


>>ろん♪さん
がーむーばーるーーーーぅぅぅぅ!(ノ*´Д`)ノオォオォ
っても、鏡専用になるんでつけどねぇ(;´Д`)

なんだかんだでやる事が出来て
ホッと一息(´-д-)-3

| ろたり | 2011/02/10 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/313-07b200be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

