PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『ファウンティンス・ハイランド』MAPへトンネル1本で行く方法

今回は、ミズナや名も無い遺跡等へ行く際に
通っていかなければならない
『ファウンティンス・ハイランド』MAPへの近道をご紹介(σ゚∀゚)σ

何個もトンネル通って行かないといけない・・・
という印象のあるMAPですが
新MAP適用で結構行くのが簡単になりました。

そう!トンネル1本通るだけ!!

転生クエの新MAP適用するのに偶然発見・・・
というか・・気がつくの遅ッ!!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


それではさっそくご紹介↓↓↓


まずは、ハノブへ行きましょう。

ハノブを←へ行き、↑のMAPへ。
廃坑入口のあるMAPです。
ハノブ西
ハノブ側からちょっと上に行くと左へ下りるところがあるので
そこを降りたら斜め右へ行き、そこにある移動ポータルに入って下さい。

ここまでは今までと同じー。

MAP移動したら
バヘル大河_東バヘル川上流_1
黄○に出るので、水色の線を辿るように赤○の移動ポータルへ。

赤○ポータルへ入ると、カルスト洞窟へ入りますので
ひたすら走って下さい。
※入ってすぐのところにメインクエ2-4-5 宝石鑑定士の資格獲得で必要な青い花があります。

走った先にあるポータルを出ると
バヘル大河_東バヘル川上流_2
右上の赤○へ出ます。

出たらその上にある移動ポータルへ。

すると!!

はい、ファウンティンス・ハイランドMAPに着きました!!
ファウンティンス・ハイランド
赤○のところへ出ます。

水色の線の方へ行けば、ミズナ方面。線でちゃんと見えませんが、ちゃんと橋があります。
緑の線の方へ行けば、転生クエでお世話になるリュナス・エール黄色●)やハイランド洞窟方面。


新MAPになって、前よりは行くのが簡単になったかなぁ??

ニケ履いて行けば、ミズナまであっという間でつぉ!∑d(゚∀゚d)



| △便利小技 | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新MAPになる前から存在してたルートですよ

| | 2011/07/31 13:01 | URL |

>>名無しさん
ご指摘ありがとうございます!
ろたりが新MAPで一番重要視したのは
トンネル後のファウンティンス・ハイランドMAPに辿りついてからの道です。
以前は橋が無かったため、このルートで行くと
また洞窟をいくつか通らなければならなかったはず・・

橋が出来た事で
このルートが使えるようになったということを
言いたかったのでした><

ただ、実はこれよりも早いルートがあったり。。

それは4次転生クエで紹介してありますゆえ
もしよければご参考にどうぞです(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

| ろたり | 2011/08/20 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/312-f69050ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

