PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ついにこの日が・・・(*´∀`*)

にょ(´・ω・`)


いきなりではありますが、皆さんは打ち上げ花火を
真上から見た事がありますか?(*'ω'*)

ろたりが初めて打ち上げ花火を真上から見たのは
小学2年生の時、夜、山を登って、その山頂から麓の町でやっている
花火大会を見下ろしながら見た時でした。。

その山は・・現在噴火中。。。
TVでも連日報道されている新燃岳でござります。。

ビックリです((( ;゚Д゚)))

宮崎の皆さん・・色々と大変だと思いますが
頑張ってください!!



っと、しょっぱなからRSとは全然繋がりのない話になってしまいましたヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

RSの方はというと・・・
つ・・ついに?!!!!

ろたりは・・・

ろたりは・・・・?!
700Lv!
700Lvなったよぉぉぉ!!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ろたりでは初の700Lv台でつ(*´∀`*)

なんだかやっと一息つける・・そんな感じでつなぁ。。


これからも精進せねば・・o(`・д・´)oウン!!


GvGでは裏切りも解禁してるし
悪魔の動き方やらも覚えていかなきゃだし。。

GvGやってて感じるのが
『妨害職の重要さ』なわけで。

やっぱり、妨害職が多いギルドさんは強い。

攻撃がイタイ!とか、そういう命の危機を感じなくても
妨害職多くて連携がバッチリなギルドさんは怖いです。


まぁ・・逆に、このネクロ悪魔怖い!!って思われるような
そんな存在になれるように頑張らなきゃでつな(*´∀`*)


って事で、今日の〆はコチラ・・・・

さすがです・・


・・・何も言うまい・・・・(;´・ω・)

| △狩り | 07:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

700おめでとおおおおおおお!!!
なかなかINできないけど、ちゃんと見てるよ( ̄▽ ̄)b

| ろん♪ | 2011/02/02 19:20 | URL |

ちょ・・・HOWK氏・・・w
最近のろたりはGv中の裏切りの連携が取れててすごくいいと思います!これからもバンバンお願いしますね!

| billtake | 2011/02/02 19:31 | URL |

>>ろん♪さん
ありがとうごじゃりますぅぅぅぅぅぅぅぅ!
じみーにLv上げながら
ろんしゃんの帰りをお待ちしておりまするぅ(´;д;`)ウッ・・


>>こやし玉なビルテイクさん
慣れない動きにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ って感じだけど
貢献できるように頑張るぉぉ!!
ターゲットの見極めが課題でつなぁ。。

| ろたり | 2011/02/03 10:16 | URL |

はじめまして~
紅い翼で天使やってるpurehunnta-と申します~
宮崎関連の記事あったので書き込んでみました@@

700レベルおめでとうございます~
これからもがんばってくださいね!

| pure | 2011/02/04 03:05 | URL |

>>pureさん
初めまして!!
訪問・コメントありがとうごじゃります( *・ω・)*_ _))ペコリン

18歳まで霧島連山が見えるところで育ったので
他人事と思え無くて。。。
思い出もある山ですし(((>д<)))
早く落ち着いてくれるといいですねぇ・・・

700Lv、ありがとうごじゃります!
これからものんびーり頑張りまっす∑d(゚∀゚d)

| ろたり | 2011/02/06 19:48 | URL |

700おめでとお!!!

このネクロこわい!


○→

△こすぷれろたりぃ△
このネクロみたい!!!!!

| みぃこ | 2011/02/10 10:44 | URL |

>>みぃこしゃん
((( ;゚Д゚)))

こ・・コスプレ・・・・?!


○しません^-^

700Lv d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

| ろたり | 2011/02/10 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/310-81f7606e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

